2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年12月05日(金)

10歳のお誕生日旅行★Part3

10歳のお誕生日旅行★Part2のつづき

次の日は
私が1番行きたかった場所





10歳のお誕生日旅行★Part31


池田動物園

3連休でお天気も良かったせいかスゴイ人(゜∀゜ノ)ノ
チケットを買うのにめっちゃ並んでます

リードをしてれば
ワンも一緒に入れちゃいます(*´∀`)b

お嬢にいろんな動物を見せてあげたかったので
めちゃめちゃテンション上がるぅぅぅ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





10歳のお誕生日旅行★Part32


ニオイチェック
いろんな動物のニオイがするもんね(*´∀`)b

まず最初に
入り口近くの動物とふれあえる場所へ





10歳のお誕生日旅行★Part33


モルモットちゃん

ちっちゃくてかわいかった(*´エ`)





10歳のお誕生日旅行★Part34


お嬢は中には入れないので外から
一緒に遊びたくて
尻尾をブンブン振ってました(*´艸`*)

次に





10歳のお誕生日旅行★Part35


ゾウさん





10歳のお誕生日旅行★Part36


ヒグマさん

筒からオヤツがもらえるので
筒の前でオヤツ待ち(*´艸`*)





10歳のお誕生日旅行★Part37


トラさん

この日も暑いぐらいにえぇお天気だったので
ポカポカ寝んねぇ中*:.。☆..。.(´∀`人)





10歳のお誕生日旅行★Part38


アヒルちゃんと挨拶しよぉと思ったら
お嬢のことを見てめっちゃ怒ってた(*´艸`*)





10歳のお誕生日旅行★Part39


ハイエナさん

初めて見たんだけど
思ってたよりも大きくてビックリ(゜∀゜ノ)ノ
檻から出た手の感じが
お嬢が寝んねぇしてるときと一緒(*´艸`*)





10歳のお誕生日旅行★Part310


おサルさん

お嬢のことを見に来てくれました





10歳のお誕生日旅行★Part311


ライオンちゃん

ポカポカしすぎぃぃぃε=(>ε<*)プッ





10歳のお誕生日旅行★Part312


百獣の王の威厳は全くナシ

だったんだけど
お嬢はわかってるのか
ニオイを嗅いで近づきませんでした

自分よりも強いってわかるのかなぁ?





10歳のお誕生日旅行★Part313


ミーアキャット





10歳のお誕生日旅行★Part314


ミーアキャットはお嬢に興味津々で
お嬢の後をずっとくっついて来てました
中にいたミーアキャット全員が
お嬢のところに集まって来てた(*´艸`*)





10歳のお誕生日旅行★Part315


シマウマ





10歳のお誕生日旅行★Part316


バイソン

めっちゃデカかった(゜∀゜ノ)ノ





10歳のお誕生日旅行★Part317


チンパンジー





10歳のお誕生日旅行★Part318


お互い興味ナシ彡(-_-;)彡





10歳のお誕生日旅行★Part319


キリン





10歳のお誕生日旅行★Part320


顔出しパネル
お嬢がどこにいるかわかるかな(*´エ`)





10歳のお誕生日旅行★Part321


水分補給中





10歳のお誕生日旅行★Part322


いろんな動物がいて楽しいね
q(.ェ.q)ルン♪(p.ェ.)pルン♪

他にもたくさんの動物に会えました





10歳のお誕生日旅行★Part323


園内にあった食堂でお昼ゴハンを食べたんだけど
一時
注文受付中止になるぐらいの
人の多さでした

帰る前にもぉ1回





10歳のお誕生日旅行★Part324


ちっちゃなお友だちとご挨拶





10歳のお誕生日旅行★Part325


お嬢と一緒に
たくさんの動物が見れて
めちゃめちゃ楽しかったです(*´∀`)b

ステキ10歳のお誕生日に
なってくれてるといいな(*´エ`)





生まれて初めて
たくさんの動物を見たお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

そうそう♪この動物園
ワンコもOKなんですよね。
ふくはまだ行った事ないんだけど
一度行ってみたいな~って以前に調べた事があって。
それにしてもスゴイ人ですね(汗)
お嬢ちゃん沢山の動物に会えてよかったね♪
やっぱりワンコってライオンには近づかないんだ~
動物によってお嬢ちゃんの反応もいろいろで
見てて楽しいですね。

ふくねえ |  2014.12.05 23:51 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
この日は3連休でお天気も良かったので
人が多かったのかもしれないです。
私たちが帰るときにも、チケットを買う人たちの列が出来てました。

お嬢にいろんな動物を見せてあげたかったので
行けて嬉しかったです(*´∀`)b
ライオンだけじゃなくて、トラとかクマとか
自分より大きくて明らかに強そぉな動物は
ちょっとにおっただけで、あまり近づきませんでした(笑)
反対にウサギとかキョンとか自分よりも小さい動物には
尻尾を振ってものすごい勢いで近づいてました。
狩猟本能だと思いますが・・・(;´Д`A```
お嬢の本能?が見れて面白かったです。
でもスゴイ坂やった~(笑)
とん |  2014.12.06 23:58 | URL |  【編集】

こんばんは とんさん。
お嬢ちゃん動物たちに会えてよかったね^^
小豆ならどんな反応したかなぁ♪

渡り鳥 |  2014.12.07 20:30 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
お嬢にはたくさんの動物を見せてあげたかったので
動物園に一緒に行けて
めちゃめちゃ楽しかったです(*´∀`)b

お嬢のいろんな反応が見れて面白かったです。
小豆ちゃんもライオンちゃんには、
近づかないかなぁ?
とん |  2014.12.07 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1295-6e2c670a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |