2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年12月03日(水)

10歳のお誕生日旅行★Part2

10歳のお誕生日旅行★Part1からのつづき

ドイツの森の後
倉敷の美観地区





10歳のお誕生日旅行★Part21


葉っぱがキレェに色づいてる





10歳のお誕生日旅行★Part22





10歳のお誕生日旅行★Part23





10歳のお誕生日旅行★Part24





10歳のお誕生日旅行★Part25


紅葉をバックにr[◎]<)パチリ!

いっぱい歩いて疲れちゃったから





10歳のお誕生日旅行★Part26


ちょっと休憩





10歳のお誕生日旅行★Part27


かわいいハニワちゃん

美観地区を堪能した後
ペンション

ペンションに行く途中
道に迷って
真っ暗で周りは何も見えないし
道行く人に尋ねようと思っても
人がいない(゜∀゜ノ)ノ
iPhoneの地図アプリ
使い方が悪いのか
途中までしか案内してくれない彡(-_-;)彡
かぁなり焦ってたんだけど
やっと人を見つけて道を教えてもらって
食事時間ギリギリ
到着することが出来ましたホッ(;-ω-)=3

お世話になったのは





10歳のお誕生日旅行★Part28


ペンション モッキングバードさん

次の日の朝に撮った写真です(*´∀`)b

到着したらスグゴハン





10歳のお誕生日旅行★Part29


私のゴハンやぁ





10歳のお誕生日旅行★Part210


めっちゃ豪華ヽ(*´∀`)ノ

お嬢のアレルギーのことは伝えてあったので
お嬢が食べられるものばっかり
パンは予約のときから
私が食べるつもりでいたので問題ナシです(*´∀`)b

美味しかったみたいで
パクパク食べてました(*´エ`)





10歳のお誕生日旅行★Part211


他にも食べるものがないか狙ってる(*´艸`*)

ゴハンの写真を撮るのを忘れちゃったんだけど
フレンチで美味しかったです





10歳のお誕生日旅行★Part212


窓の外を確認中





10歳のお誕生日旅行★Part213


初めてのペンションだったけど
夜はゆっくりと休めたみたい(*´エ`)





10歳のお誕生日旅行★Part214


いろいろお世話になりました(*´エ`)

Part3につづく





豪華なゴハンを食べれたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

倉敷も良いところですよね~
風情ある街並みで♪

お嬢ちゃん、自分のゴハンが来た時の
嬉しそうな顔(笑)
お嬢ちゃんのゴハン美味しそう♪
初めての場所でもゆっくり寝てくれると
助かりますよね♪
お嬢ちゃんは初めての場所でも
結構平気だから良いですね。
ふくねえ |  2014.12.03 21:50 | URL |  【編集】

何度見ても
「あれ? ジョイったらいつの間に旅行?」って思ってしまう(笑)
素敵な10歳記念旅行だったのね~
紅葉もキレイ~♪
ペンションのご飯も豪華ね!
お嬢ちゃんのアレルギーにも対応してくれるって嬉しいね!
まゆぽん |  2014.12.04 00:33 | URL |  【編集】

倉敷、イイですね~!
美観地区、今度ぜひ行ってみたいです~。

モッキングバードさん、プーと一緒に泊まりましたよ~。
かなり昔ですが…。
ワン用のメニューもあるんですね~。
お嬢ちゃん、おいしかったかなぁ?

あくび顔のお嬢ちゃん、かわいいなぁ~♪
MIKU |  2014.12.04 15:43 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
小学校の修学旅行以来?の倉敷でしたが
紅葉がキレェに色づいてて良いところでした(*´∀`)b

ペンションに着くまでに迷いに迷って
夕食ギリギリの到着になっちゃったので
お腹がすいてたのもあって
ホントにえぇ顔してました。
お嬢のゴハンは豪華でしたよ~(*´∀`)b
この豪華なゴハンと持って行ったカリカリもしっかりと食べてました(笑)

誰かが動くと、後をついていったり
家にいるみたいにはしてませんが
今回はゆっくりと眠れたみたいです。
初めての場所でも、我先に~って歩いて行くので面白いです(*´艸`*)
とん |  2014.12.04 19:32 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ジョイくんも旅行に行くとお嬢みたいな感じになるのかなぁ?

倉敷も観光客がたくさんいて、良いところでした(*´∀`)b
紅葉もキレェでした。
和犬に紅葉って似合いますよね(*´エ`)

初めてのペンションだったんですけど、感じの良いところでした。
アレルギーがあっても、対応してくれると嬉しいですよね(*´∀`)b
とん |  2014.12.04 19:36 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
倉敷も良いところでしたよ~。
紅葉がキレェでした(*´∀`)b

プーちゃんもモッキングバードさんに泊ぱくまったことがあるんですね。
アットホームな感じで良いところですよね。
お嬢のゴハンは500円だったかな?
それでこの豪華さはスゴイですよね。
美味しかったみたいで、パクパク食べてました(*´エ`)
とん |  2014.12.04 19:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1294-797d3afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |