2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年12月01日(月)

10歳のお誕生日旅行Part★1

10歳のお誕生日に
岡山に旅行に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

最初に行ったのは





10歳のお誕生日旅行Part★11


ドイツの森





10歳のお誕生日旅行Part★12


リードをしていれば
ワンも一緒に入れちゃいます(*´∀`)b

中に入ると





10歳のお誕生日旅行Part★13


ドイツっぽい
ってドイツに行ったことないけど(*´艸`*)





10歳のお誕生日旅行Part★14


解放感があって
芝生もいっぱいあって
歩いてるだけで気持ちえぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

ランチ





10歳のお誕生日旅行Part★15


大きなフランクフルトが入ったホットドッグ





10歳のお誕生日旅行Part★16


私は食べられへんのぉ?

ランチの後
園内を歩いてたら





10歳のお誕生日旅行Part★17


ひま・・・時々鯛。のひまわりちゃんに
偶然出会えちゃいました(*´エ`)

ひまわりちゃんとは
去年
犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪のロンくんが
出会わせてくれたお友だち
また会えてめっちゃ嬉しかったです
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

暑いぐらいにえぇお天気だったので





10歳のお誕生日旅行Part★18


ロバさんも





10歳のお誕生日旅行Part★19


羊さんも
ポカポカ寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

お嬢が近づいて行くと
近くに来てくれて





10歳のお誕生日旅行Part★110


挨拶してくれました





10歳のお誕生日旅行Part★111


羊さんの顔が・・・
顔出しNG





10歳のお誕生日旅行Part★112


こんなにかわいいお顔(*´エ`)





10歳のお誕生日旅行Part★113


こんにちわぁ





10歳のお誕生日旅行Part★114


ヤギさんはオヤツをもらってゴキゲン
q(.ェ.q)ルン♪(p.ェ.)pルン♪





10歳のお誕生日旅行Part★115


お嬢は別のヤギさんと挨拶
えぇ感じに挨拶してるっぽく見えるけど
ヤギさんに頭突きされそぉな勢いでした(*´艸`*)





10歳のお誕生日旅行Part★116


このアルパカさんは人懐っこくて
カメラを向けるとじぃぃぃっと
カメラ目線をくれました(*´∀`)b





10歳のお誕生日旅行Part★117


アルパカさんと一緒にr[◎]<)パチリ!
このとき
髪の毛をめっちゃ齧られました(*´艸`*)





10歳のお誕生日旅行Part★118


広い芝生があって
のんびり出来るし





10歳のお誕生日旅行Part★119


ホントドイツっぽい





10歳のお誕生日旅行Part★120


えぇところやなぁ

お天気も良くて
のんびり楽しめました(*´∀`)b

Part2につづく





Gシェパのドイツの血が騒いだ?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん、遅くなってごめんね^_^;
お誕生日おめでとう!
10歳になったのですね。
まだまだ10歳、今年も元気で楽しい1年でありますように(^^♪


誕生日旅行いいですね。
とても素敵なところ、ワンも入れるとわ・・・やさしい 公園ですね。
ヤギさん、羊さん、アルパカさん、とても優しく挨拶してくれてよかったね、お嬢ちゃん。
きっと、楽しかったでしょうね。
それにお友達にも会えて嬉しかったですね。
ガッシュママ |  2014.12.01 20:17 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんお誕生日おめでとうございます!
10才の記念旅行なんですね^^いいなぁ~
ドイツの森素敵ですね!
空がこの前行ったドイツ村とそっくり!
同じ系列なのかしら~
偶然にお友達と会えたなんて嬉しいですね☆
お嬢ちゃんは他の動物さんたちとも仲良くできるのね^^
興味津々で覗き込んでるのが可愛いv-238
ヒマ |  2014.12.01 22:23 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん良いとこ行ってたんだね♪
ここわたしもスゴイ気になってるんです。
1回行ってみたいな~と思ってて。
ワンコと一緒に入れるって嬉しいですよね♪
お嬢ちゃん色んな動物さんに会えて楽しそう。
興味津々に覗きこんでるお嬢ちゃん可愛い~(笑)
わ~♪ひまちゃんだ~♪
偶然ってとこがまたスゴくて嬉しいですよね!
素敵な誕生日旅行♪続きも楽しみ~~
ふくねえ |  2014.12.01 22:47 | URL |  【編集】

お誕生日旅行、ドイツの森に行かれたんですね~!
私もプーも、かりんも行ったことがあるけど、いいところですよねぇ。

お友達に偶然会うなんて、ステキですね。
お嬢ちゃんも楽しそう♪続きも楽しみにしています。

箱に入ってる羊、なんかツボにはまりました~(≧▽≦)
MIKU |  2014.12.02 16:22 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ありがとぉございます(*´エ`)
まだまだ10歳っ!!!
これからも笑顔でマイペースなお嬢でいて欲しいなって思います(*´∀`)b

ワンも一緒に入れるって嬉しいですよね(*´エ`)
入るとホントにドイツにいるみたいな感じで
解放感もあって、とても良いところでした(*´∀`)b
偶然にお友達にも会えて嬉しかったです♪
とん |  2014.12.02 19:39 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
ありがとぉございます(*´エ`)

「ドイツの森」は、広くてのんびり出来て楽しかったです(*´∀`)b
「ドイツ村」と関係あるのかな?
日本なのに異国の雰囲気を感じられるって面白いですよね。
ワンとはあんまり仲良く出来ないのに、他の動物たちとは
上手に挨拶してました(*´艸`*)
とん |  2014.12.02 19:44 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
今年は岡山に行って来ました(*´∀`)b
駐車場も広くて、園内も広くて、芝生がいっぱいで
解放感あって、めちゃめちゃ良いところでした(*´∀`)b
ただ、ワンは乗り物に乗れないので、それが残念でした(´△`)アァ-
お嬢と一緒にスワンボート乗りたかったわ~(笑)
後、私たちは時間が合わなかったんですけど乳絞り体験とか、羊追いショーとかあって
1日楽しめます♪

ひまわりちゃんに偶然再会出来ちゃいました(*´∀`)b
めっちゃ嬉しかったです♪
続きも楽しみにしててくださいっ!!!
とん |  2014.12.02 19:47 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
プーちゃんとかりんちゃんも行ったことがあるんですね。
めっちゃ良いとろこですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
とにかく芝生が多くて解放感があって、のんびり出来ますよね♪
ワンと一緒に入れるって言うのが嬉しいヽ(*´∀`)ノ
エサ箱に入ってる羊、かわいいですよね(*´艸`*)
お友達にも再開出来て、ホントに楽しかったです♪
とん |  2014.12.02 19:50 | URL |  【編集】

お誕生日旅行、いいね~♪
お天気も最高だし、お嬢ちゃんもとっても楽しそう。
のどかな光景が和むわぁ。
餌箱(?)にインしてまったりのヒツジちゃんもキャワワ。
お友達との再会もあって、最高のお誕生日旅行でしたね。
とんさんの髪の毛・・・何味がしたんだろ。笑


Hanako |  2014.12.03 09:19 | URL |  【編集】

お誕生日&旅行おめでと〜♪
どわっ、ひまちゃんと偶然会っちゃったんですか。
そっか、ひまちゃんも岡山でしたね。
やぎさんや羊さん、アルパカさんと遊んで、
お嬢ちゃんも楽しかったね♪
ドイツ村って楽しそう〜
サラロン |  2014.12.03 10:36 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
暑いぐらいにえぇお天気でした(*´∀`)b
広い芝生があって解放感があって気持ち良いし
ただ歩いてるだけでも面白かったです。
餌箱に入ってる羊ちゃん、かわいいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

私の髪の毛・・・
美味しい味がしてくれてたら嬉しいですε=(>ε<*)プッ
とん |  2014.12.03 19:08 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
ありがとぉございます(*´エ`)
ひまわりちゃんに偶然再会出来て、めちゃめちゃ嬉しかったです。
ロンくんが再会させてくれたのかなぁ?

ロバさんには近づくことが出来なかったんですけど
ヤギさん羊さんアルパカさんには挨拶出来て
面白かったです(*´∀`)b
とん |  2014.12.03 19:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1293-0e70e0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |