2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年11月28日(金)

大人になって似てきた!!!???

旅行のお土産を持って
お嬢のお母さんのお家に行ったときにr[◎]<)パチリ!





大人になって似てきた!!!???1


お嬢のお母さん*:.。☆..。.(´∀`人)





大人になって似てきた!!!???2


お嬢よりもお鼻が少し短くて
全体的にまるってした感じ(*´エ`)

だけど





大人になって似てきた!!!???3


お嬢にソックリ

・・・って
お嬢がお母さんに似てるのか(*´艸`*)

子供の頃は
ちょっと似てるかなぁ?
ぐらいに思ってたんだけど
最近は
ソックリやなぁ
って思うことが多いです(*´エ`)





大人になって似てきた!!!???4


年を取ると似てくるのかなぁ?





お母さんにソックリって思った方も
思わなかった方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

ほんとだ~!
お嬢ちゃんはママに似てるね♪
口元・・・目元・・・似てるわ~

・・・ってことはジョイも似てる?(笑)
まゆぽん |  2014.11.28 21:59 | URL |  【編集】

やっぱり親子♪
ほんとよく似てますね♪
笑った時の優しい表情なんてよく似てるわ~
お嬢ちゃんのお母さんも近くに住んでて
こうしてたまに会えるって良いですね♪
ふくねえ |  2014.11.28 22:03 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんのお母さん~(*´ω`*)
ホントだ、お鼻はちょっと短いんですね。
毛も、お嬢ちゃんよりモコモコしてそう。

でもお母さんわんこに会えるって、イイですね~。
うらやましいなぁ~。
MIKU |  2014.11.29 15:34 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
子供の頃は「お父さん似かな~」って思ってたんですけど
(お父さんは見たことないけど(笑))
最近は、お母さんにソックリやな~って思うことが多くなってきました。
やっぱりおんなの子はお母さんに似るのかなぁ?

ジョイくんのお母さんも、お嬢のお母さんに似てるかも(*´艸`*)
とん |  2014.11.29 22:42 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
子供の頃は、ソックリって思わなかったんですけど
最近は、ソックリやなぁってよく思うようになりました(*´エ`)
どこが似てる?って言われるとわからないけど
なんか似てますよね(*´∀`)b

お散歩中に会うことはあまりないんですけど
外ワンコなので、おうちの前に行くと
だいたい会えます。
家にいてもお母さんが鳴いてる声が聞こえてくるので
嬉しいです(*´エ`)
とん |  2014.11.29 22:45 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
お嬢はお鼻がシュッと長くて耳も大きいんですけど
お母さんはお鼻が短くて耳もちっちゃくて
全体的にまん丸な感じです。

お母さんが近くに住んでるって幸せですよね。
いつかお父さんにも会ってみたいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2014.11.29 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1292-f6e28090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |