2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014年11月26日(水)

ステキなプレゼントが届きました♪

ジョイとゆかいな仲間たち♪のジョイくんから
お誕生日プレゼントが届きました(*´エ`)





ステキなプレゼントが届きました♪1


早よ開けてぇ

中身が気になってしょぉがないお嬢





ステキなプレゼントが届きました♪2


たくさんのプレゼント(*´エ`)





ステキなプレゼントが届きました♪3


オモチャが入った袋がかぁなり気になるらしい





ステキなプレゼントが届きました♪4


自分で開けれるでぇ

出てきたのは





ステキなプレゼントが届きました♪5


お嬢の大好きなリンゴ

・・・のオモチャ(*´艸`*)





ステキなプレゼントが届きました♪6


ジョイくん まゆぽんさん
ありがとぉございました(*´エ`)

いただいた毛布で
早速ポカポカぁぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人)





ステキなプレゼントが届きました♪7


まゆぽんさんリメイクの植木鉢

サボテン植えたい(*´艸`*)





ステキなプレゼントが届いたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん素敵なプレゼントがいっぱいで
良かったね♪
お嬢ちゃん自分のプレゼントは
自分で開けちゃうんだ~(笑)
スゴイね♪
ふくねえ |  2014.11.26 21:52 | URL |  【編集】

喜んでもらえてよかった~♪
・・・って お嬢ちゃん自分で開けちゃったの?
すごーーい!
ジョイのカホリ付きだったからかな?(笑)
ジョイとお揃い毛布でぬくぬく暖まってね~♪
まゆぽん |  2014.11.26 23:17 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ステキなプレゼントがいっぱい届きました(*´エ`)

自分のプレゼントもですが、家族宛の荷物も
開けてくれる優しいお嬢です(笑)
でも途中まで開けて、興味がないものだと
ほったらかしにされます(*´艸`*)
ダンボールもなかなか開けないと
ビリビリに破って開けてくれます(笑)
とん |  2014.11.27 19:45 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ステキなプレゼントをありがとぉございました(*´エ`)
来週から寒くなるみたいなので、
ジョイくんとお揃いの毛布でポカポカさせてもらいますねぇ(*´∀`)b

うちに届いた荷物はまず、お嬢のチェックが入って、お嬢が開けてくれます♪
ジョイくんのカホリも届いてたのかなぁ?
とん |  2014.11.27 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1290-80577356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |