2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年11月05日(水)

シーザーさんとの出会い

シーザーさん大好きなシーザー信者な私(*´エ`)

初めてシーザーさんを知ったのは





シーザーさんとの出会い1


あなたの犬は幸せですか

Cesar's Wayの日本語訳版

ネットか何かでこの本を知ったと思うんだけど
予約して買った記憶があります
でも
何で予約までして買ったかは覚えてない(´△`)アァ-





シーザーさんとの出会い2


この本の帯で紹介されてる番組も見たんだけど
この人スゴイ
と思ったと思うんだけど
あんまり覚えてない(´△`)アァ-

でも
永久保存版でDVDを残してあったります

ちなみにその番組名が
さすらいのドッグトレーナー
あなたのダメ犬しつけます

って今考えるとありえへんタイトル(*´艸`*)

それからナショジオで放送されてる
カリスマドッグトレーナー
この人スゴイなぁ
って思いながら見てたんだけど
見続けてるうちに
私の中で何かが変わって
シーザー信者になったよぉな気がします(*´∀`)b

日本で放送されたシリーズ
全て永久保存版で録画してあります





シーザーさんとの出会い3


Cesar's Wayは私のバイブル

Audiobookでも聞くことも出来ちゃいます(*´∀`)b

サンプル→コチラ

シーザーさんはメキシコ人で
ネイティブスピーカーじゃないし
メキシカン訛りはあるけど
私はシーザーさんの英語は聞きやすくて好きです(*´エ`)

Cesar's Wayについてや
何でシーザーさんが好きか?
ブログで書けたらいいなぁって思ってます(*´∀`)b

シーザーさんbot





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
シーザー・ミラン
 | HOME |