2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年04月29日(水)

スゴすぎてビックリぃなシャンプー♪

ちょっぴり毛がベタっとしてきて
手触りがイマイチぃになってきたお嬢

あにょ母さんからいただいたシャンプー
早速シャンプーしちゃいましたぁぁぁ





キレぇになりすぎちゃう!!!???2


今回は毎日タイプシャンプー

泡立ち効果があるオイルが入ってないから

泡が立たないよぉ

って言われてた通り
泡立ちがめちゃめちゃ少ない
泡立ち成分が多いと皮膚に刺激がある
とされてるんだそぉです

泡があんまり立たないから
ちょっぴりヘンな感じがしたんだけど
すすいでる途中から
ビックリするぐらいな毛の柔らかさっ

シャンプーの後は大暴れぇなお嬢
家の中をバタバタ走り回って





スゴすぎてビックリぃなシャンプー♪1


私のベッドジャぁぁぁンプ

・・・でまたバタバタ・バタバタの繰り返し

大暴れした後は





スゴすぎてビックリぃなシャンプー♪2


ドライヤー

いつもより乾きが早いよぉ

って言われてたんだけど
ちょっぴり疑ってた私
あにょ母さん ゴメンなさい

ウソぉぉぉ
ってぐらいに乾くのが早いっ

いつもは1時間ドライヤーしても
完全に乾かないぐらいのお嬢の毛

でも
今回は30分ぐらいのドライヤー
ほっとんど乾いちゃいました

あにょ母印のシャンプーはかぁなりスゴイですっ





ふわっふわお嬢をハグしてみたい
って思った方も
遠慮しとくわぁって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

すごいシャンプーですね。
手作りなのですよね。
毎日シャンプーができて、ドライヤーで30分
絶対すごすぎー!

お嬢ちゃん、幸せですね。
ガッシュママ |  2009.04.29 20:02 | URL |  【編集】

もちろんフワフワお嬢ちゃんハグしたいです~♪
手作りシャンプーすごいですね。
シャンプー後のお嬢ちゃん気持ち良さそうにゴロ~んと
してますね♪
シャンプーした後ってびっくりするぐらい大暴れしますよね(笑)
ふくもど~したん??って言うぐらい部屋中駆け回ってます。


ふくねえ |  2009.04.29 22:12 | URL |  【編集】

気に入ってもらえてよかった~~v-238

いやいや。はなっから「疑い」の目で見てくれた方が
冷静に判断していただけるので
それはそれで有り難いと思っています(´∀`∩)♪
━━━━━だってアタシだって初めはビックリしたんだよ~
自分で作っといて何なんだけどサ(爆)

本来、人間もそうだけどワンコは特に「自然治癒力」を持ってる動物。
だから健常な子ほどリンスとかでワザワザコーティングしなくっても
このシャンプーだけで自然にフワッフワになるんですってよ★
そして、泡立ちがない分、すすぎが早いし
変なものが入ってない分、乾きが早いのだ。
逆に言えば、なかなか乾かないシャンプーには
コーティング剤が入ってるのかもね・・・(´・ω・`)

「余計なものを入れない」のは、心身ともにストレスフリー♪&手作りのモットーです。
シャンプー嫌いなお嬢のストレスが少しでも軽くなったかな?なってると嬉しいな(*´∀`*)
あにょ母 |  2009.04.30 00:35 | URL |  【編集】

あにょ母さん、すごいです!!
そのシャンプー私もほしいです!!
売ってほしい~~~~~~~~。問題は液体はこちらに送ってもらえないんですよねえ(涙)。
 そして、人間につこてもええんでしょうか?
もんのすご~~くきになります。
十兵衛 |  2009.04.30 09:58 | URL |  【編集】

お譲ちゃんシャンプーでお疲れさんですねi-179
でも、綺麗になってよかったですi-178
あんにょ母さんすごいですよねi-199
手作りおやつにシャンプーまでi-199
尊敬しちゃいますよねi-237
まゆまゆ |  2009.04.30 16:48 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
あにょ母さんの手作りで安心して使えるスゴいシャンプーでしたっ(〃´-ω・)b

毎日使えるシャンプーなのですが、シャンプー嫌いのお嬢には毎日シャンプーは拷問かもっ(笑)
とん |  2009.04.30 19:04 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
今まで1番かも・・・ってぐらいのふわっふわですっ♪
是非是非ハグしてもらいたぁぁぁいっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

シャンプーした後って、めちゃめちゃ暴れますよね(ノω・、)
シャンプーでストレスが溜まっちゃうからストレス発散のためかなぁ?なんて思ってるけど違うかな?
とん |  2009.04.30 19:06 | URL |  【編集】

*あにょ母さん*
あの乾きの早さにはビックリしましたっ!!!
お嬢の負担も少なかったと思うけど、ドライヤーって暑いしめっちゃ疲れるから私の負担が1番減ったかもっ( *´艸`)

毛もめちゃめちゃ「ふわっふわ」になってるので、絶対にあにょ母さんに触ってもらいたいっ!!!
次はノーマルタイプを使わせてもらいますねぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2009.04.30 19:10 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
良いものだって言うのはわかってたのですが、想像以上でしたっ!!!
ワンコの皮膚はアルカリよりらしいのですが、人間の皮膚は弱酸性なので、この液体シャンプーはワンコ用に作られてるのでアルカリ度が少し高いみたいです。人間が使っても害はナイのですが、アルカリ度が高いために刺激が強いみたいです。そんな勉強もされてるあにょ母さんってスゴイですよね。
ちなみに夏になるとワンコの皮膚は普段よりももう少しアルカリ度が高くなるみたいです。

とん |  2009.04.30 19:18 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
シャンプーでお疲れサンになっちゃったお嬢です(笑)
でもめちゃめちゃふわっふわなので、ハグしてると気持ちえぇですよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

手作りオヤツだけじゃなくてシャンプーや石鹸まで作っちゃうあにょ母さんはスゴイですっ!!!
とん |  2009.04.30 19:22 | URL |  【編集】

こんばんは^^

シャンプー後のふわふわ感はたまりませんよね~♪
私も大好きで何時までも触っていたくなります^^
手作りされるなんて凄いですね!
愛情が伝わってきます。
渡り鳥 |  2009.04.30 21:57 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
シャンプー後のふわっふわな感じってたまらぁぁぁんですよねっ♪
今回は今まで最高ぉ!!!ってぐらいのふわふわ感ですっ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

わが子のためにシャンプーを手作りされるなんてスゴイですよねぇ♪
とん |  2009.04.30 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/128-1c4d8af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |