2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年10月29日(水)

ぐっすり眠れた!!!???

日曜日
夜のお散歩から帰って来て
のんびりしてたときに
急にウロウロし始めたお嬢

どうしたんかな?

って思ってたら
雨が降ってて
雷がスゴイ音で鳴り始めた(゜∀゜ノ)ノ

しばらくして
雨も雷も落ち着いて
お嬢も落ち着けて寝んねぇしてたんだけど
夜中にまたスゴイ雷と雨彡(-_-;)彡

また雷にビビってるかも
って思って様子を見に行ったら
ぐっすり寝てるぅぅぅ(*´艸`*)

雷には気付いてなかったみたいです(*´∀`)b

昔は
少しの音でもスグに起きたりしてたんだけど
最近は
私がトイレに行って帰って来ても
気付かずに寝てたり
寝んねぇすると
気が付かないことが増えて来た気がします(*´エ`)

大嫌いな雷に気付かずに
ぐっすり寝んねぇ出来たのは嬉しいけど

年のせいかなぁ?

って思うと
なんかちょっぴり寂しいです・・・





ぐっすり眠れた!!!???1


ゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり
年を取るんやでぇ






まだまだピッチピチの9歳のお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

日曜日の雷!スゴかったですよね。
お嬢ちゃん散歩行った後で良かったですね。

ゴンタも昔は雷やら花火やらいろんな音に
怖がってたけど今じゃ~雷が鳴っても
聞こえてないから堂々としてます(笑)
お嬢ちゃん9歳なんて
まだまだ若い♪若い♪
ゆっくり年取って欲しい…
ほんとそ~思いますよね。


ふくねえ |  2014.10.29 22:11 | URL |  【編集】

この日はホントにすごかったですね~。
かりんもちゃんと2階で寝てたけど、夜中にまた雷が鳴った時に3階に来て朝まで一緒に寝ましたよ。

お嬢ちゃんは落ち着いて寝んねぇできたんですね。

年のせい?まだ早いですよ~。お嬢ちゃん。

きっと雷のなり始めの時に疲れちゃって、熟睡してたんじゃないかなぁ?

お家が安心できる場所だって、わかってるんだろなぁ。
かりんはまだまだダメみたいです~^^;
MIKU |  2014.10.30 14:16 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
雨が降るなんて知らなかったし、雷まで・・・
スゴイ雷で恐かったですよね彡(-_-;)彡

大嫌いな雷に気が付かずに、ゆっくり寝んねぇ出来てるのは嬉しいけど
理由がちょっと悲しいですよね(ノTдT)ノ

9歳なんて、まだまだ若いですよね(*´∀`)b
ゆっくりゆっくりと年を取って欲しいです(*´エ`)
とん |  2014.10.30 23:00 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
スゴイ雷で恐ったですよね彡(-_-;)彡
しかも2回も・・・
まだ耳は全然聞こえてるみたいなんですけど
寝ると、熟睡するみたいで
ちょっとのことでは起きなくなりました。
雷に気付かず寝んねぇしてくれてたのは嬉しいけど
何かちょっと寂しい気もします。
でもまだまだ9歳っ!!!
若いですよね(*´∀`)b
とん |  2014.10.30 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1277-68292740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |