2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年10月15日(水)

だんじりよりも気になる!!!???

週末
秋まつりで
だんじりが練り歩いてました(*´エ`)

週末に台風が近づいてたので
秋まつりが縮小されて
だんじりも例年とは違って
全地区のだんじり集合が見れなくて
地区ごとのだんじりしか
見れなくて残念だったんだけど
お嬢と一緒に見に行って来ましたヽ(*´∀`)ノ





だんじりよりも気になる!!!???1


だんじりを見るのも10回目なので
目の前を通っても全然平気(*´∀`)b

公園で休憩してた
だんじりの前でr[◎]<)パチリ!

でも





だんじりよりも気になる!!!???2


さっき見つけた
ボールの方が気になって





だんじりよりも気になる!!!???3


遊びだしたぁぁぁ(*´艸`*)





だんじりよりも気になる!!!???4


だんじりもえぇけど
ボールも最高やわぁ






だんじりよりも
ボールの方が気になったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんも
もう慣れたもんですね♪
良いですね~
こんな身近にだんじりが見られて♪
お嬢ちゃんはボール遊びの方が
楽しそうですね(笑)
ふくねえ |  2014.10.15 21:50 | URL |  【編集】

立派なだんじりですね。
すごく大きく見えるけど、お嬢ちゃん怖くないんですね。
それよりもボールかぁ♪ふふふ。
だんじりで遊んだら危ないから、それでいいんだよお嬢ちゃん♪

Hanako |  2014.10.16 11:36 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
初めてのときは、だんじりが前を通ったら
車の後ろに隠れて大変だったんですけど
今では前を通っても逃げたりしなくなりました(*´∀`)b
近くに来ると興味はあるみたいなんですけど
だんじりよりも自分で見つけたボールの方が
好きだったみたいです(*´エ`)
とん |  2014.10.18 00:04 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
うちの地元のだんじりは、のんびり進むんですけど
目の前を通ると迫力があります。
お嬢も今年で10回目なので、だいぶ慣れたみたいで
目の前を通っても逃げなくなりました(*´∀`)b
だんじりは危ないからボールに興味があって
良かったかな(*´艸`*)
とん |  2014.10.18 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1270-f7aa2f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |