2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年09月05日(金)

仲良しで乗ってますっ!!!???

妹ちゃんが遊びに来てたとき
バギーに乗ってオシッコに行こうと思って
お嬢に
お散歩行こか?
って言ったら
妹ちゃんが
うん
ってめっちゃえぇ返事をしてくれたので
一緒に公園に行くことに・・・

1人2人の面倒は見れないので
母も一緒について来てくれてます(*´∀`)b

ちなみに妹ちゃんのお目当ては滑り台
遊びだすと止まらなくなっちゃうので
お嬢がオシッコしたら帰るで
って何回も何回も言って一緒に公園へ !≡≡≡ヘ(*--)ノ

お嬢もスッキリして
何とか妹ちゃんも帰るようになだめて
帰るときに

お嬢と一緒に乗る?
って聞いたら
乗るって言ったので





仲良しで乗ってますっ!!!???1


妹ちゃんも一緒に(*´艸`*)





仲良しで乗ってますっ!!!???2


お嬢も嫌がらずに
妹ちゃんを乗っけてくれました(*´∀`)b

でも





仲良しで乗ってますっ!!!???3


バギーとお嬢のおケツ
妹ちゃんの手が挟まれてるぅぅぅ(*´艸`*)





ホントの姉妹みたいになれそぉ?な2人に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん妹ちゃんと
仲良しだね~♪
一緒に乗ったらさすがにちょっと狭いけど(笑)
でもお嬢ちゃんも嫌がらずに
一緒に乗れてるってすごいですね♪
ふたりも乗ったらバギー押すのが
大変ですね(笑)
ふくねえ |  2014.09.05 21:44 | URL |  【編集】

可愛いー!そして楽しそう~♪
アタシも一緒に乗っけて欲しい。あ、重量オーバーかぁ。笑
Hanako |  2014.09.07 11:53 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんと妹ちゃん、一緒にバギー乗れちゃうんですね~♪
押すほうは重いだろうけど^^;
楽しそうで、しあわせなイイ時間ですね~。
MIKU |  2014.09.07 14:57 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
バギーの中はキッツキツでしたが(笑)
2人とも仲良く大人しく乗ってくれてました(*´∀`)b
押すのは、めっちゃ重かったですが
バギーを押しながら2人の後ろ姿を見てるのが
かわいくて面白かったです(*´エ`)
その上、片手でデジカメ撮って~
って私が1番楽しんでたかも( ̄∇ ̄*)ゞ
とん |  2014.09.07 23:31 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
乗ってる2人も、お互いを嫌がらずに
大人しく乗ってくれてました(*´∀`)b
楽しんでくれてたかなぁ?
Hanakoさんは、ちょっと無理だけど
タヴィちゃんなら大歓迎ですっ!!!
とん |  2014.09.07 23:32 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
初めてだったんですけど、妹ちゃんに
「乗る?」って聞いたら「乗る」って言ったので
一緒に乗ってもらいました(*´艸`*)
私はバギーを押してたので、顔を見れなかったんですけど
2人の後ろ姿はめちゃめちゃかわいかったです(*´∀`)b
とん |  2014.09.07 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1246-344e5158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |