2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年08月27日(水)

行きたくても行けない!!!???

バギーに乗って公園に行く途中
草のところに猫ちゃんが・・・





行きたくても行けない!!!???1


バギーの中からじぃぃぃ

猫ちゃんもお嬢のことに
気付いてるみたいで
お嬢の様子をうかがって
じぃぃぃっと動かず(*´エ`)

猫ちゃんの写真を撮ったんだけど





行きたくても行けない!!!???2


全然写ってなかった(´△`)アァ-





行きたくても行けない!!!???3


猫ちゃんに近付きたくて
前のめりになったら
タオルズレて頭が見えちゃいました(*´艸`*)





行きたくても行けない!!!???4


猫ちゃん
まだおるん?






バギーから飛び降りそぉになっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん
めっちゃ見てるね(笑)
猫ちゃん見つけた瞬間
バギーから飛び降りなくて
良かったですね。
ふくねえ |  2014.08.27 23:12 | URL |  【編集】

バギー・・・めちゃ活用してますね~
お嬢ちゃんも乗り心地がいいのかジッとしてる~♪
でも ニャンコさんを見つけたら気になるのね!
飛び降りなくて良かった~
ニャンコさん・・・バギーに乗ったワンコを見て どう思ったかな?
ビックリしたかな?
まゆぽん |  2014.08.28 00:24 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
見えてるのか見えてなくて
猫ちゃんのニオイがしてるだけなのかはわからないんですけど
じぃぃぃっと見てました(*´艸`*)
バギーから飛び降りそぉになったので
スグに「アカン」って言ったので
足をチャカチャカさせながら見てました(笑)
自分では進んでるつもりやったんかなぁ(*´エ`)
とん |  2014.08.28 19:36 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
バギーはめっちゃ活躍してくれてて
買うか迷ったんですけど、買って良かったです(*´∀`)b
猫ちゃんを見つけたときに、飛び降りそぉになったんですけど
スグに「アカン」って言ったので、じぃぃぃっとしてくれてました(*´エ`)
猫ちゃんはお嬢の姿が見えてたのかな?
こっちの様子を伺ってました(*´艸`*)
とん |  2014.08.28 19:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1240-643ac9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |