2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年07月25日(金)

口元が気になります!!!???

夏になって肘タコ対策をしてるんだけど
最近
それともぉ1つ気になることが・・・





口元が気になります!!!???1


口元のヨダレ焼け
ちょっと赤くなってるのわかるかな?

今まで全然気にならなかったんだけど

・・・って言うよりも
あったかどぉかも覚えてないぐらい(*´艸`*)

一度気になると
すごぉぉぉく気になる彡(-_-;)彡





口元が気になります!!!???2


お嬢のウェットティッシュで拭くと
結構取れるんだけど
ピッカピカにはならない(゜∀゜ノ)ノ
色素沈着しちゃってるのかなぁ?

こまめに拭くよぉにはしてるんだけど
なかなか難しいです

みなさん家のワンはどぉですか?





ええヨダレ焼け対策
知ってるでぇって方も
知らんわぁって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

ホントだ~
そこだけちょっと赤くなってますね。
涙やけってのは知ってたけど
よだれやけってのもあるんですね。
人間でも
色素沈着しちゃうとなかなか取れないですよね。
ゴンタもちょっと色が変わってるとこあるから
よだれやけかもしれない(汗)
私もあんまり気にしてなかったな~
これからはこまめに拭くぐらいしか出来ないかな~

ふくねえ |  2014.07.25 22:36 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
全体的にではないけど、ちょっと赤くなってますよね彡(-_-;)彡
私も涙焼けしか知らなかったんですけど
調べてみるとヨダレ焼けで調べてみると結構ヒットしました。
今まで全然気にしてなかったから、どぉなのかわからないんですけど
1度気になるとめちゃめちゃ気になります(ノTдT)ノ
こまめに拭くしか対策はないですよねぇ(´△`)アァ-
とん |  2014.07.26 22:55 | URL |  【編集】

よだれやけ、初めて聞きました~。

かりんの口元も見てみましたが、黒っぽいし、
時々掻いて傷になったりしているのでよくわかりませんでした^^;

お嬢ちゃんはとんさんがいろんなことを考えてケアしてくれるからしあわせだねぇ~。
私はおおざっぱだから、とんさんを見習いたいと思いつつ、なかなか気がまわらないけど、かりんのためにがんばります~。
MIKU |  2014.07.27 14:59 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
私も今回のことで調べてみて初めて知りました。
ググってみると結構ヒットしました。

お嬢も昔は口の周りが真っ黒だったので
全然気にしてなかったんですけど
最近は真っ白になってきたので
気が付いた感じです( ̄∇ ̄*)ゞ

今回のことも、ホントはもっと前からなってたかもしれないし
私も気付かないことが多いので
もっと気を付けて見ないとなぁって思ってます(*´エ`)
結構、気が付かないことって多いんですよね(笑)
とん |  2014.08.06 19:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1223-0519c62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |