2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年04月21日(火)

ちょぉどえぇ距離な関係!!!???

いつも遊びに行ってる
ブログ友だちさんのブログ

抱っこ大好きっ子なnoelleちゃん
枕になってくれちゃうシオンくん
とか・・・
PCをやってるとジャマしに来たり
ピッタリくっついて来てくれる子

・・・な子を見てると
めちゃめちゃ羨ましくてしょぉがなくなっちゃう私

触られるのがあんまりスキじゃないクールなお嬢
ベタベタくっついて来てくれる
なんてありえないっ

私がPC前に座ってて
ずぅっとPCと向かい合ってても
絶対にジャマしに来ないお嬢

・・・って言うより





ちょぉどえぇ距離な関係!!!???1


私がPC前に座って
私の背中を見ながら
私のベッドの上で寝んねぇするのが
1番えぇ距離らしい
PCに集中してるから触られないし・・・





ちょぉどえぇ距離な関係!!!???2


気持ち良さそぉにヘソ天寝んねぇ

お嬢・・・
ちょっとはジャマして欲しいねん






クールだけど実は
めちゃめちゃ甘えん坊さんなお嬢に
温かいポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

Comment

ごめんなさい!!
とんさんの部屋の図を見て
「殺人現場みたいやな~☆」
って一瞬でも思ってしまった私を許してちょ(>Д<)ゝ

さっきたまたま読んでた雑誌に『お腹を出す行為』に関して
【家の中で安定した幸せな生活を送っているわんこたちなら
「(お腹を)なでて!」と要求している場合もある。】って書いてました。

とんさんの部屋が一番甘えられるんでしょうねぇ♪
あにょ母 |  2009.04.21 21:27 | URL |  【編集】

分かるわ~とんさんの気持ち。
うちもベタベタしてくれないです。
なでてても、しばらくすると離れて行ってしまうし。
枕なんて、絶対あり得ないです。
そしてヘソ天もしてくれない…(涙)
お嬢ちゃんのヘソ天、いつもうらやましいです。
GAZU |  2009.04.21 22:04 | URL |  【編集】

抱っこできるワンコって羨ましい~
私も抱っこしたいけどふくは全くさせてくれないです。
しかも重すぎて持ち上がらないし(汗)
でも抱っこさせてくれなくても部屋に一緒にいるだけで
癒されますもんね♪
お嬢ちゃんのへそ天可愛らしいな~♪
ふくねえ |  2009.04.21 22:06 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
お譲ちゃん、触られるのが嫌ですかぁ。
でも、甘えてくれるでしょ?!
お譲ちゃんのへそ天、いつ見ても背筋が伸びて気持ちよさそう!!
お譲ちゃんって、アレルギーがあるんでしょうか???
我が家のこてっちゃんは、アレルギーがあるんですよ。

とんさんがブログに載せてたごん太君の商品、私も100円で購入しました(^o^)
MIE |  2009.04.22 08:00 | URL |  【編集】

お嬢のオッピロゲヘソ天はたまらんですねえ。腕の使い方がいつもながらすばらしい(あははは)。
ほんまに、無防備な感じがたまりません。
 襲い掛かりたいです(あははは)。
抱っこ、、、重くてかなわんよ(爺20キロ)。抱っこ癖はつけないに限ります。うっとしいだけです(恥ずかしいし)。
十兵衛 |  2009.04.22 13:47 | URL |  【編集】

*あにょ母さん*
姉さん、事件ですっ!!!(笑)
お嬢が・・・
死んでるよぉに見えますが生きてますっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵

オナカを見せてくれると「安心してるんだなぁ」って嬉しくなっちゃいますよね。
たまぁにしかオナカは見せてくれないので見せてくれたときはめちゃめちゃ幸せですっ♪
ヘソ天中はお嬢の胸にチュゥするのが私の楽しみです
(≧∇≦)
とん |  2009.04.22 19:17 | URL |  【編集】

*GAZUさん*
キヨコちゃんも結構クールですよね。
1回でいいから枕になって欲しいぃぃぃ!!!
キヨコちゃんもいつかヘソ天してくれたらいいなぁ♪
とん |  2009.04.22 19:19 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
抱っこ出きる子ってうらやましいですよねぇ。
お嬢は病院で診察台に乗っけるときと体重を量るときしか抱っこさせてくれないです。
抱っこって言うより持ち上げてる感じっ(笑)

抱っこさせてくれたら最高だけど、抱っこさせてくれなくても一緒にいてくれるだけで本当に幸せですよねっ
*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2009.04.22 19:21 | URL |  【編集】

*MIEさん*
触っても怒らないのですが触られるのはスキじゃないみたいです。

お嬢のヘソ天はお手手が真っ直ぐピぃぃぃンと伸びてるので見てる方がちょっとツカれますっ(笑)

こてっちゃんはアレルギーがあるんですね。
お嬢は前にアレルギー検査をしたコトがあるのですが、その時はアレルギーはナイって言われました。

ゴンタくんのお試しは安いですよねぇ。送料込みで100円はかぁなり嬉しいっ♪
とん |  2009.04.22 19:24 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
暑い時期しか見れないヘソ天なので、今のうちにいっぱい堪能しちゃってくださいっ(笑)
ピンと伸ばしたお手手が不思議ですよねぇ。
無理矢理下ろそぉとしても力が入ってるのでムリですっ( *´艸`)
襲い掛かったコトはナイんですけど、お嬢にバレないよぉに胸のあたりにチュゥしてます♪

20kgの十兵衛くんとかお嬢を抱っこするのは重いけど、幸せの重みを感じてみたぁぁぁいっ!!!
十兵衛くん、抱っこさせてぇぇぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"
とん |  2009.04.22 19:27 | URL |  【編集】

あまりにしつこい抱っこ要求はウザイですよ!
(夏はnoelle母があせもになっちゃいます。)
飼い主それぞれに悩みというか願いがあるんですね。

ところで、実は構ってほしい甘えっ子さんは、
とんさんの方なのでは?
noelle父 |  2009.04.22 23:22 | URL |  【編集】

クールなお嬢ちゃん、羨ましいです。
ガッシュは家族が帰ってこないとpcは触らせて
くれません。
私の腕をつんつん遊んで攻撃です。
ゆっくりコメを打ちたいよぉ~。
ガッシュママ |  2009.04.23 18:32 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
noelleちゃんの抱っこでnoelle母さんがあせもになっちゃうんですかぁ!!!???
お嬢では絶対にありえないですっ(笑)
それぞれいろんな悩みがありますよね。

noelle父さん、するどいっ!!!
お嬢にはベタベタしてますが、お嬢と一緒で甘えたいのに甘えられない私ですっ(/-\*)ハジュカチ...
とん |  2009.04.23 23:36 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
PCをゆっくりと触れないのはツライけど、遊んで攻撃して欲しいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
お嬢は私がPCを触ってると、ぐっすり寝んねぇしてますよぉ!!!
とん |  2009.04.23 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/122-596daada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |