2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年07月14日(月)

声をかけられたぁぁぁ!!!???

昨日の夜
公園をお散歩してたら
バイクに乗ったお巡りさんが
私たちの方を見てるなぁと思ったら
公園の前で止まって
私たちの方に歩いて来てビックリ(゜∀゜ノ)ノ

ちゃんとリードも持ってるし
お嬢のうんちもちゃんと取ったし・・・
何ならまだちょっとホカホカだし(*´艸`*)

何ぃぃぃ!!!???
と思ってたら

この辺で花火をしてる人を見ませんでしたか?
って聞かれてちょっとホッ(;-ω-)=3

見てないです

って答えてる途中で無線が入って
連絡が入ったのかな?

ここって○○公園じゃないんですか?

って聞かれたんだけど
探してた公園はひとつ隣の公園でした
公園間違ってるやぁぁぁん(*´艸`*)

若い人だったし新人警官だったのかな?

その後
その公園に行ってみたら
別のお巡りさんが対処してました(*´∀`)b

別に悪いことはしてないけど
警察の人に声をかけられると
ドキドキしちゃいます(;´Д`A```





声をかけられたぁぁぁ!!!???1


私は全然平気やったでぇ





お巡りさんに声をかけられても
全くの無視だったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

あっ!分かる~分かる~(笑)
な~んもしてなくても
突然お巡りさんに声掛けられたら
なんかドキドキしますよね。
さすがお嬢ちゃん♪
お巡りさんに声掛けられても動じないね(笑)
ふくねえ |  2014.07.14 21:31 | URL |  【編集】

そりゃビックリするよね!
お嬢ちゃんは平気だった?

私もジョイと散歩をしてたときにおまわりさんに声をかけられたのよ~
ジョイはバイクにビビってガウガウ言うし
私は焦るし・・・
・・・と思ったら 段なの知り合いのおまわりさんでした(笑)
まゆぽん |  2014.07.15 00:34 | URL |  【編集】

おまわりさんに声をかけられたら、ビックリしますよねぇ~。
それも夜に。
お嬢ちゃんは平気だったんですね~。
かりんはきっと、嫌がって逃げようとするんだろうなぁ。知らない人だし。

でも、公園間違えるなんて、頼りないおまわりさんですねぇ~(>_<)
MIKU |  2014.07.15 15:27 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
何も悪いことをしてないのに
お巡りさんに声を掛けられるとドキドキしますよね。
近くにいるだけで結構ドキドキします( ̄∇ ̄*)ゞ

お嬢は我関せずで、最初にチラっと見ただけで
後は無視でした(*´艸`*)
とん |  2014.07.15 19:44 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
お嬢はお巡りさんがこっちに来たときに
チラっと見ただけで
自分には関係ないと思ったのか
全くの無視でした(*´艸`*)
私一人がドキドキしてました( ̄∇ ̄*)ゞ
とん |  2014.07.15 19:46 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
悪いことしてなくてもお巡りさんに声をかけられるとビックリしますよね。
お嬢は知らない人でも、自分に触ったりしなければ
大抵は無視してます。
この時も我関せずでマイペースにしてました(*´エ`)
まだ若い人だったので新人さんだったのかな?
「頑張れ~」って感じでした(*´艸`*)
とん |  2014.07.15 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1217-baba6ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |