2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年07月07日(月)

ひんやりぃはいつもの場所で!!!???

昨日
午後から雨の予報だったんだけど
午前中にシャンプーしちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

午後から本当に雨でした(´△`)アァ-





ひんやりぃはいつもの場所で!!!???1


雨降るからシャンプーせんでえぇのにぃぃぃ

大暴れして暑くなったみたいで
クールマットの上でクールダウンしてたから
タオルドライ中もひんやり出来るよぉに
クールマットを移動してみたら





ひんやりぃはいつもの場所で!!!???2


お手手だけ(*´艸`*)





ひんやりぃはいつもの場所で!!!???3


クールマットはいつもの場所でしか使いたくない
不思議ちゃんなお嬢ですε=(>ε<*)プッ

気温はそんなに高くなかったんだけど
湿気がスゴくて暑かったので
ドライヤー中は
クーラーガンガンにしました(*´∀`)b





不思議なこだわりがある?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

この時期って
シャンプーするタイミング難しいですよね。
お嬢ちゃんクールマットは
クールマットの場所って決めてるんだ~(笑)
でもそ~いうこだわりってありますよね♪
良かれと思ってマット移動しても
全然乗ってくれなかったり。
定位置戻したらすんなり乗ってくれたり
するんですよね(笑)

ふくねえ |  2014.07.07 22:11 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
この時期のシャンプーってホント難しいですよねぇ。
この後、雨で濡れるの覚悟でやりました彡(-_-;)彡

クールマットはいつもの場所じゃないと嫌みたいで
移動させると絶対に使ってくれません。
どっからどぉ見ても同じもんやのにぃ(*´艸`*)
ふくちゃんも定位置じゃないと使ってくれないものとかあるんですね(*´艸`*)
とん |  2014.07.08 23:47 | URL |  【編集】

今時期のシャンプーとドライヤーは大変ですよね。
ワンも人も暑さでくたくた、お嬢ちゃんの気持ちがよくわかるなぁ~
クールマットで涼んでね。
ガッシュママ |  2014.07.09 19:29 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
この時期は雨もあるし、暑いしい
シャンプーは大変ですよね(;´Д`A```
半袖・半パンでウロウロしてても寒くないけど
汗だくで大変です彡(-_-;)彡

クールマットの上でドライヤーは出来なかったので
クーラーでガンガンに冷やしました(笑)

とん |  2014.07.09 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1213-809bd52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |