2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年06月30日(月)

涼しく落ち着けた!!!???

土曜日の夜
急にスゴイ雨が降りだしたこちらお嬢地方

私にはわからなかったんだけど
雷が鳴ってたのかな?
暑くなったら夜はほっとんど
私の部屋に来ないのに
お姉ちゃぁぁぁん
って来てくれたお嬢

暑い中
扇風機で頑張ってたんだけど
お嬢が来てくれたので
クーラースイッチON(*´∀`)b





涼しく落ち着けた!!!???1


スグに涼しくなるから待ってよぉ

暑いのと恐いのでハァハァ言ってるし
しかも耳ピン(*´艸`*)

この状態のときに話しかけたりすると
恐怖心が大きくなるので
まずは自分が落ち着いて
無視するのがベターです(*´∀`)b

しばらくして落ち着いて





涼しく落ち着けた!!!???2


自分のベッド寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

落ち着けて良かったホッ(;-ω-)=3





1枚目の写真が
笑ってるっぽく見えるお嬢に(笑)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

ほんとお嬢ちゃん笑ってるように見えるけど
でも耳は緊張してるね。
お嬢ちゃん雷鳴っても
近くにとんさんがいたら安心だね♪
少々暑くても自分だけやったら扇風機や
窓開けて我慢できるけど
ワンコが暑がってたらつけちゃいますよね
クーラー(笑)

↓ふくとゴンタの呼吸数測ってみたけど
どっちも15秒で5~6ぐらいでした。
途中寝ながら動きだしたりアクビしたり
15秒だけなのに測るの結構難しかった~(笑)
ふくねえ |  2014.06.30 21:55 | URL |  【編集】

こちらも雨は降ったけど、雷はなりませんでした。

お嬢ちゃん、雷、怖かったねぇ~。
でも、お姉ちゃんがすぐに部屋に入れてくれて、クーラーもつけてもらえてよかったね。

かりんも、この写真と同じ顔します~!怖い時…。
耳がピンッ!と、ホントにアンテナみたいになってます。
こういう時、耳をふさいであげられればいいのに、って思います。
MIKU |  2014.07.01 13:03 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
パッと見は笑ってるよぉに見えるけど
耳がピ~ンってなってますよね(*´艸`*)

自分1人だったら
ちょっとぐらいの暑さやったら
扇風機でガマン出来るけど
さすがにこの子たちにはガマンさせられないですもんね。
スグにクーラーつけちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

ふくちゃんもゴンタくんも6回ぐらいなんですね。
ワンってだいたいそれぐらいなのかな?
「わざとか?」ってぐらいに
動いたりしますよねぇ(笑)


とん |  2014.07.01 23:04 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
私にも雷が鳴ってたかどぉかはわからないんですけど
お嬢の様子を見る限りでは、鳴ってたっぽいです。
こんなに頼りない私ですが、「お姉ちゃ~ん」って
来てくれると嬉しいです(*´エ`)

かりんちゃんも同じ顔しますか?
この時に声をかけたりすると不安が大きくなるので
自分自身が落ち着いて、そこにいるだけで
落ち着いてくれますよ~(*´∀`)b
とん |  2014.07.01 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1209-a939e417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |