2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年06月16日(月)

新しいひんやりグッズ!!!???

ちょっぴり夏バテ気味なお嬢
少しでも涼しく快適に過ごして欲しくて
ひんやりグッズを買いに行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





新しいひんやりグッズ!!!???1


何かえぇもん買ってくれるんかなぁ?

ホルモン反応性尿失禁
オシッコが漏れちゃうことがあるので
替えのベッドカバーが欲しい
しかも
ひんやり効果のあるものがえぇ

って探して





新しいひんやりグッズ!!!???2


ひんやり効果のある
敷きパッドを購入(*´∀`)b

ワン用は高いので人間のベッド用(*´艸`*)

もしお嬢が使ってくれなくても
私のベッドに使えるのでお得( ̄∇ ̄*)ゞ

ひんやり効果があるかは
微妙だけど
お嬢が使ってくれてるからえぇかな(*´エ`)





ひんやり出来てる?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

おっ♪お嬢ちゃんいいの買ってもらったねぇ。
ピンク色も可愛い。(^^)
ペット用って何かにつけていちいち高いから(笑)
人間用の代用できるならその方がいいですよねー。
お嬢ちゃん、気に入ってくれるといいですね♪
Hanako |  2014.06.16 21:13 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん早速乗ってくれてますね♪
ペット用って高いですもんね。
人間用で代用できるなら
それで十分ですよね♪
お嬢ちゃん良かったね。
これで暑い日も快適に寝れるとイイね♪

ふくねえ |  2014.06.16 22:00 | URL |  【編集】

とんさん、あったまイイ~!!
何もペット用じゃなくってもいいんですよねぇ~。
私も何かひんやりする敷物が欲しいなぁと思ってたんですよ~。

敷きパッド、寝心地はどうかな?お嬢ちゃん。
下の写真、めっちゃかりんに似ててビックリです~!!
お手手の模様が違うだけって感じです~!
MIKU |  2014.06.17 11:08 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
お嬢のお気に召さなくても
私が使えるよぉにピンクを買いました( ̄∇ ̄*)ゞ
ペット用って何でも高いんですよねぇ。
人間用だとこの子たちにとっても悪いものじゃないし
お値段も安いし、
使えるものは使わないとですよね(*´艸`*)
とん |  2014.06.17 19:20 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
気に入ってくれたかどぉかは微妙ですが
嫌がらずに使ってくれてるので
私のものにはならなさそぉです(*´艸`*)

人間用だから、悪いものじゃないし
代用出来るものは代用したいですよね(*´∀`)b
これで少しでも快適に過ごしてくれたら嬉しいです。
でもひんやりは、かぁなり微妙ですε=(>ε<*)プッ
とん |  2014.06.17 19:22 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
私は敷きパッドの方を買ったんですけど
ひんやり毛布の方が、薄くて良さそぉでした。
でも毛布の方が高かった(笑)
ペット用って小さいのに高いんですよねぇ。
だから人間用で使えるものは使わないと・・・です(笑)
実はこの敷きパッドを半分に切って、2倍にしよぉとたくらんでます(笑)
後、介護用の防水シーツも悩んだんですけど
蒸れそぉなのでやめました。

寝心地は悪くはなさそぉです。
やっぱりお嬢とかりんちゃんって似てますよねぇ(*´エ`)
とん |  2014.06.17 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1201-3e275ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |