2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年06月02日(月)

朝食抜きでイヤなコトされたぁぁぁ!!!???

前回
病院に行ったときに
先生に勧められた血液検査が
気になってたので
早い方が良いかな
と思って受けに行って来ました

一般的な肝臓の血液検査の
結果が悪かった場合など
もぉ少し詳しく調べるための
総胆汁酸と言う検査をしました

総胆汁酸検査→コチラ

この検査は空腹時と
食事2時間後の血液を調べるので
朝食抜き(´△`)アァ-

ゴハンを食べれないお嬢もツライけど
ゴハンちょぉだい
って見つめてくるお嬢のお目目を
見てるのもツライ彡(-_-;)彡

家にいるとツライので
早めに病院に行って
病院内で待つことに・・・
優先的に採血してもらえることになってたので
スグに採血してもらえました(*´∀`)b

その後
スグに家に帰って
ゴハンを食べて
2時間後にまた病院に行って採血

採血後に予防接種もしてもらいました
これで1年安心です(*´∀`)b

1回目の採血のときに
一緒に検査してもらった
コレステロール値の検査の結果





朝食抜きでイヤなコトされたぁぁぁ!!!???1


基準値10~10054
全然問題ナシ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

総胆汁酸の結果は後日

その日の夜
先生から
検査の結果は問題ナシでした
と電話がきました

良かったぁぁぁホッ(;-ω-)=3

後日
詳しい検査結果を聞きに
病院に行くことになってるんだけど
若者並に良い数値ですよ
って言われました(*´エ`)

この日は両足からの採血と予防接種で
3回も針を刺されちゃったお嬢





朝食抜きでイヤなコトされたぁぁぁ!!!???2



ツカれたぁぁぁ

いっぱい頑張ってエラかったでぇ





頑張りすぎるぐらいに頑張ったお嬢に
お疲れサマ♪
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

検査結果
全然問題なしでホント良かったですね♪
若者並みに良い数値って♪
嬉しいですね。
お嬢ちゃんスゴイね~
詳しく調べてもらって数値分かると
安心ですね。

お嬢ちゃん1日に3回も針刺されて大変だったね。
でもよく頑張って
偉いぞ~お嬢ちゃん♪
ふくねえ |  2014.06.02 22:27 | URL |  【編集】

良かったねぇ良かったねぇ!!
お嬢ちゃん、頑張った甲斐がありました。偉かったですね。
数値が範囲内に収まると、やっぱり安心しますよね。
とんさんも、何度も足をはこんでお疲れさまでした。
お嬢ちゃんとゆっくり休んでね♪
Hanako |  2014.06.02 23:40 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんお医者お疲れでした~
検査の結果は問題なかったみたいだしワクチンもすんでこれでまた一年間安心ですね^^
おうちに帰ってご飯いっぱい食べたかな~
色々がんばったお嬢ちゃん偉かったね♪
ヒマ |  2014.06.03 11:40 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、3回も針を刺されてがんばったね~。
検査の結果もよかったみたいで一安心ですね~。

ご飯を抜くのって、本犬もつらいだろうけど私たちもつらいですよねぇ~^^;
かりんも定位置にピシっと座って、まだ??」って顔します。いっつも。
かりんも明日病院へ行ってきます。もちろん、朝食抜きです~。
MIKU |  2014.06.03 16:05 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
問題ナシで本当に良かったです。
「若者並」って言われて、笑っちゃったけど
めっちゃ嬉しかったです(*´∀`)b

右後ろ足と左後ろ足から採血されて
背中に注射されて・・・
ホントの頑張ってくれてました(*´エ`)
とん |  2014.06.03 19:25 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
問題ナシで本当に良かったです(*´∀`)b
肝機能の検査だったみたいなのですが
ちゃんと肝臓が働いてくれてたみたいで安心しました。

朝ゴハンももらえずに大嫌いな病院に連れていかれて血を抜かれて・・・
また血を抜かれて・・・
ってめちゃめちゃ頑張っててエラかったです(*´エ`)
とん |  2014.06.03 19:27 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
予防接種もしたのでこれで1年安心だし
検査結果も問題ナシだったので
本当に良かったです(*´∀`)b
1回目の採血が終わったらソッコー家に帰って
ゴハンの用意をして食べました(笑)
朝ゴハン抜きはツライですよねぇ彡(-_-;)彡
とん |  2014.06.03 19:29 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
2回の採血に注射に・・・
ホントに頑張ってくれてました(*´∀`)b
朝ゴハン抜きってツライけど
「何でゴハンをもらえないのか?」がわからないから
余計にツライですよね彡(-_-;)彡
ショボ~ンとしてるお嬢を見てるのも辛かったです。
かりんちゃんも病院頑張れぇぇぇ(*´∀`)b
とん |  2014.06.03 19:31 | URL |  【編集】

よかったね!
お嬢ちゃん・・・頑張ったね!
病院で検査をすると結果がわかるまでドキドキするよね~

でも若者並にいい数値なんて 嬉しい言葉だね~

これからも元気でね
まゆぽん |  2014.06.05 00:15 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
1日に3回も針を刺されて、
めちゃめちゃ頑張ってくれてました(*´∀`)b

検査結果を待ってる間ってドキドキしますよね
でも若者並に良い結果だって言われて
嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

まだまだ9歳っ!!!
ピッチピチの若者です(*´艸`*)
とん |  2014.06.05 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1193-7b31bd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |