2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年05月28日(水)

病院に行って来ました

肝臓のALTの再検査のため
病院に行って来ました





病院に行って来ました1


検査の結果
ALT140でまだ基準値より
少し高めだったんだけど
前回170よりも数値が下がってました(*´∀`)b

えぇ感じで下がってきてます
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

とりあえずホッとしたんだけど
今まで検査してなかった
GGTの数値が少し高いことがわかりました彡(-_-;)彡
健康診断では検査してた項目だったみたいなんだけど
肝臓だけの検査では
検査してなかった項目みたいです

微妙に高いだけなので
今の時点では何とも言えないみたいで
もぉ少し詳しく血液検査を
受けてみても良いかもしれない
と言われました

少し前に
耳掃除をしたときに
黒っぽい耳アカが結構いっぱい出たので
診てもらったら
少しだけマラセチアがいました(ノTдT)ノ





病院に行って来ました2


1日1回
耳の中に塗るお薬が処方されました(*´エ`)

飲み薬もあるけど
今は少しでも肝臓に負担をかけないよぉにしてます

お鼻の横のマラセチア
イソジン塗って頑張ってます(*´∀`)b





大嫌いな病院を頑張ったお嬢に
お疲れサマ(*´エ`)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん病院お疲れさま。
数値下がって良かったですね。
まだ基準値より高いかもしれないけど
でも前回より少しでも下がってくれてると
ホッとできますね。

点耳薬が出たんですね。、
お薬で肝臓に負担かけるほうが心配ですもんね。
お嬢ちゃん点耳薬頑張ってね~
ふくねえ |  2014.05.29 21:03 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
まだ基準値よりも少し高いけど、先生にも
大丈夫やね
って言われたのでホッとしました。

体全体に症状が出てるわけじゃないし
少しいるだけみたいなので
点耳薬が出ました。
飲み薬だと肝臓に負担がかかるし
耳にお薬を塗っても嫌がらないので
点耳薬で良かったです(*´∀`)b
とん |  2014.05.30 19:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1190-008e0a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |