2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年04月17日(金)

窓は開けられないっ!!!???

暖かいじゃぁなくて暑いぐらいな
こちら関西

ヘソ天する回数が多くなってきたり
涼しい場所を探して
寝んねぇするよぉになってきたりぃで
かぁなり暑いらしいお嬢

夏の間はクーラーがないと
いられないぐらいに
暑くなっちゃう私の部屋
今でもスデにお嬢には暑いぐらいの
私の部屋なんだけど





窓は開けられないっ!!!???1


夜はまだ私の部屋に来て
寝んねぇしてくれてるお嬢

少しでも涼しくなるよぉに





窓は開けられないっ!!!???2


窓を開けてあるんだけど
窓を開けっぱなしで寝るには
私がまだ寒い

お嬢大好きっ子な私
少しでもお嬢が快適に
寝んねぇ出来るよぉにしてあげたいっ

けど・・・

私が風邪引いちゃうし


どぉしたらえぇのぉぉぉんっ


お嬢への愛が足りないのかなぁ





暑いの苦手ぇな方も
結構平気やでぇな方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

う~ん、難しいもんだいですね・・・。

とんさんが厚着して、窓を開けて寝るとか?
ちょっと無用心かな??
あっ!お嬢ちゃんがいるから大丈夫?

だんだん、暑くなっていきますね(泣)
これからは両者にとって修行の日々ですね(笑)
毛皮はかわいいけど暑いのよ~!!

ところで、ニュース23のエンディングの「道標」って
いい曲ですね・・・。(しみじみ)
noelle母 |  2009.04.17 21:16 | URL |  【編集】

まださすがに窓開けて寝るには寒いですもんね。
少々暑くてもお嬢ちゃんはとんさんのお部屋で
寝たいんだね~♪いいな~♪
暑くなるとお嬢ちゃんのヘソ天が見られる機会が
増えて楽しみですね♪
でもこれからますますワンコにとったら暑くて
大変な時期になりますよね(汗)

ふくねえ |  2009.04.17 22:38 | URL |  【編集】

もうそんなに暑いのですかぁー。
ガッシュの所は、まだまだストーブが必要です。

窓をあけるより部屋のドアを少し開けておく方がいいかも?
暑さがこもらないだけでも違いますよ。
これから段々ワンコたちには暑さとの戦いですね。

お嬢ちゃん、もうスイカ食べたのですね。
はやーい!!
果物大好きなのですね。
食べ過ぎに気をつけてね~。
ガッシュママ |  2009.04.18 17:56 | URL |  【編集】

いや、窓閉めて寝てください。
うらわかい娘がふたり、
ヘソ天では無用心です。
寝るときは、窓もオマタもしめましょう(あはは)
十兵衛 |  2009.04.19 06:37 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
私たちが思ってる以上にこの子たちにとっては暑いんですよね。
なかなか難しい問題です(ノω・、)
毛皮は暑いけど紫外線から皮膚を守ってくれる役目があるから必要だし・・・
これからもっともっと暑くなるから心配ですよね。

福ちゃんの曲ですよね。めちゃめちゃえぇ曲ですっ!!!
恋心を歌った歌もステキだけど、こんな感じの歌もすごぉくステキですよね。
声もめちゃめちゃえぇしっ♪
私もこの曲、好きですっ(≧∇≦)
とん |  2009.04.19 20:08 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
私が寝るまでだったら、上着を着ればなんとかなるんですけど、さすがに窓を開けて寝るには寒いですよね。
でも暑いのに私の部屋に来てくれてるから、ちょびぃっとでも快適に寝んねぇして欲しいし・・・
今からこんなに暑くて夏になったらどぉしよぉって感じですよね(ノω・、)
とん |  2009.04.19 20:09 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
普通のお散歩に行くだけでハァハァ言ってます。
北海道はまだストーブが必要なんですね。
当たり前だけどやっぱり北海道って寒いんだなぁ(笑)

部屋のドアは全開にしてあるので、少しは風通しがよくはなってるんですけど、それじゃぁお嬢には全然涼しくないみたいです(ノω・、)

まだスイカの時期には早いですが、初モノのスイカが売られてるみたいです。
私はスイカが好きじゃないので食べないのですが、お嬢はスイカを見ると釘付けになってますよぉ( *´艸`)
かぁなり美味しいみたいですっ♪
とん |  2009.04.19 20:13 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
言われてみれば私もヘソ天ですよね(笑)
お嬢みたいにお股は全開じゃないけどっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
って誰もそんなん見たくないってΣヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!
とん |  2009.04.19 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/119-b1e60ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |