2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年05月21日(水)

割るのにハマってる!!!???

妹ちゃんがうちに来てたときに
遊ぶかな?
と思って風船を買ってみたら
妹ちゃん以上に大喜びだったお嬢

お嬢が子供の頃から
風船を買おっかな?
ってずっと悩んでて
風船が割れたら絶対にビビるわぁ
って買うのをやめてたんだけど
風船が割れても恐がる様子もなくて
めっちゃ楽しそぉ(*´艸`*)





割るのにハマってる!!!???1


新しい風船やぁぁぁ





割るのにハマってる!!!???2


咥えて持ち上げてるのがわかるかな?





割るのにハマってる!!!???3


スゴイ顔彡(-_-;)彡

だからもちろん風船は割れて





割るのにハマってる!!!???4


あれ?
風船どこ行ったん?


割れた瞬間に一気にテンションフラットになって
フツゥになるのがめっちゃ面白いです(*´艸`*)





割るのにハマってる!!!???5


早く次のんしてぇ

お嬢が遊んでる間は
目を離さないよぉにしてます(*´∀`)b
って言うよりも
その前に割れっちゃってます(*´艸`*)





風船で遊ぶのにハマってるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん結構割ったね(笑)
こうやって楽しんで遊んでくれると
嬉しいですよね♪
しかも怖がるかな~って思ってたものに
こんなに楽しんでくれるなんて(笑)
ふくねえ |  2014.05.21 20:25 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、風船が割れても怖くないのね~
それにしても たくさんの風船を割ったのね!
妹ちゃんはビックリしなかった?

ジョイは きっと近付きもしないよ(笑)
まゆぽん |  2014.05.21 21:11 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
写真には写ってませんが、もっと割りました(*´艸`*)
私の肺も鍛えられそぉです( ̄∇ ̄*)ゞ

「パン」って割れたら絶対にビビって
近づかなくなるわ~って思ってたら
全然恐がる様子もなくて
「早く膨らまして~」って
膨らませてるときから
めっちゃテンション上がってます(*´艸`*)
ふくちゃんにもオススメしたいけど
無理っぽいかなぁ?
とん |  2014.05.22 19:55 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
風船が割れたら絶対にビビると思ってたんですけど
ビビるどころか
めっちゃ喜んでました(*´エ`)
妹ちゃんはお嬢の喜びっぷりにビックリしてました。
膨らませた風船を持ってると襲われるので
妹ちゃんには膨らませてない風船をあげました(笑)
お嬢もダメだと思ってたけど、全然大丈夫だったので
ジョイくんももしかしたら好きかも!!!???
とん |  2014.05.22 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1187-9e4db337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |