2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014年04月21日(月)

ヒゲの下のポツっと!!!???

右ほっぺのヒゲが生えてるところに
ポツっとデキモノが出来てたので
病院に行ってきました





ヒゲの下のポツッ!!!???1


わかるかな?





ヒゲの下のポツッ!!!???2


私の順番はまだかなぁ?

先生に診てもらったら
ちょぉどヒゲが生えてる毛穴のところで
ヒゲが抜けたかなんかで
少し炎症を起こしてたみたいで
問題はナシでした(*´∀`)b

前に処方されたイソジン
まだ残ってるので
イソジンを塗って様子をみることになりました(*´エ`)

たまぁに歩き方が
あれ?
って思うよぉなことがあるので
足も診てもらったら
今のところ問題はナシでした(*´∀`)b

・・・って言っても
お嬢も9歳

そろそろグルコサミンとか
飲んだ方が良いのかな?
と思って先生に聞いたら
飲んでも良いかもしれませんね
って言われたんだけど
それほど強く勧められなかったから
まだ必要ないのかなぁ?





いろいろ気になるお年頃なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

デキモノ見つけると
ドキっとしますよね。
お嬢ちゃん心配なくて良かったね。
早めに見つけて
先生に大丈夫って言われてると
安心ですよね。




ふくねえ |  2014.04.21 22:32 | URL |  【編集】

あ!あるある!
ジョイも髭のところにデキモノができたことあるよ~
毛穴にバイキンが入ったようで炎症を起こしてたらしいわ~
お嬢ちゃんのデキモノよりも大きかったな~
抗生物質の薬を飲んだらすぐに治ったわ
飲まなくてもいけたかも~

お嬢ちゃんも早く治りますように♪
まゆぽん |  2014.04.21 23:52 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
「多分、大丈夫やろ~?」って思っても
デキモノを見つけるとドキっとしますよね。
今回のも大丈夫そぉだったんだけど
念のために病院に行って来ました(*´∀`)b
先生が診るなり「大丈夫」って言われたので
ホッとしました(*´エ`)
とん |  2014.04.22 23:14 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ジョイくんも出来たことがあるんですね。
デキモノのところに毛根が見えてたし
大丈夫そぉだったんですけど、
念のために病院に行って来ました(*´∀`)b
薬とかの処方もなくて、とりあえず様子をみることになりました。
早く治ってくれると嬉しいです(*´エ`)
とん |  2014.04.22 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1170-3d70255a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |