2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年04月13日(月)

いつでもお嬢サマが1番っ♪

昨日
親戚のおばさんが
おじさんのお誕生日のために・・・
って作られたお赤飯のおすそわけを
いただいちゃいましたぁぁぁ

お嬢も一緒に食べれるよぉに・・・
ってお塩を入れずに作ってくれたおばさん
おばさん家にはワンコの家族がいないから
わが子の分のついでに・・・
じゃなくて
お嬢のコト1番に考えて作ってくれたのって
めちゃめちゃ嬉しいぃぃぃ

おばちゃん ありがとぉ





いつでもお嬢サマが1番っ♪1


ナイス★タイミング
鯛しゃぶだったうちの晩ゴハン
お赤飯(スマイルver.)と鯛で
めでたすぎぃぃぃ





いつでもお嬢サマが1番っ♪2


えぇ匂いやなぁ





いつでもお嬢サマが1番っ♪3


ちょっと





いつでもお嬢サマが1番っ♪4


いただこっ





いつでもお嬢サマが1番っ♪5


勝手に食べて怒られちゃって
ちょっぴりショボン





いつでもお嬢サマが1番っ♪6


stayよぉ





いつでもお嬢サマが1番っ♪7


美味いぃぃぃ





たくさんの人に愛されてる
幸せ者なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

こんばんは^^

お嬢ちゃん幸せだね~♪
赤飯もらったんだね^^
美味しかったかなぁ
思わず食べちゃう気持ちも解るよぉ~
渡り鳥 |  2009.04.13 21:38 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんはホント幸せですね~♪
おばさんの優しさも嬉しいですね。
ご馳走を目の前にお嬢ちゃん待ちきれなかった
みたいですね(笑)
しょんぼりしてるお嬢ちゃん可愛い~♪
でもちゃんとstayした後は美味しいご飯
食べられて良かったね♪
ふくねえ |  2009.04.13 22:25 | URL |  【編集】

STAYのお顔が、、
むちゃくちゃ自分と葛藤中だし、、(笑)

ちゃんと待ててえらいね~お嬢ちゃま♪

ちょっと忙しかったので
お赤飯スマイルに かなり癒されました♪

ちょっとした宇宙赤飯人みたいですね(爆)
サラ☆ロン |  2009.04.13 23:41 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん幸せですね~♪
おばさんのやさしさが嬉しいですね
お嬢ちゃん誰からも愛されているのが良くわかります
お赤飯待ちきれなかったんだ~
しょんぼり顔のお嬢ちゃんもまたかわいいな~♪
お赤飯美味しかったかな!?
purensesu_momo |  2009.04.13 23:41 | URL |  【編集】

おじょうちゃんみんなに愛されてるもんねi-178
しかも、良かったね~i-179
とっても美味しそうなお赤飯を作ってもらってi-179
おばちゃんすごくいい人ですねi-237
お譲ちゃんのために塩無しで作ってくれて
これだったらおすそ分けできますもんねi-179
まゆまゆ |  2009.04.14 02:28 | URL |  【編集】

すばらしい!!すばらしいお嬢ファミリー。ゴットファーザーのファミリーよりすごい!
お赤飯の顔もかわいい(実はスマイルじゃなくて、目と鼻でわんこ顔だと思った)
 つまみ食いに鯛を選ぶところが、お嬢です!
十兵衛 |  2009.04.14 09:47 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
ホントお嬢は幸せ者ですっ♪
わが子がたくさんの人から愛されてるって幸せですっ♪

私たちはゴマ塩をかけていただいたのですが、美味しかったですっ(≧∇≦)
お嬢もかぁなりお気に入りになっちゃったみたいですっ!!!
とん |  2009.04.14 20:44 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お嬢のコトを1番に考えて作ってくれて本当に嬉しかったですっ!!!
しょんぼりしてるっぽく見えますが、そんなに反省してなかったお嬢ですっ(笑)
かぁなり美味しかったみたいでパクパク食べてましたよぉ(〃´-ω・)b
とん |  2009.04.14 20:46 | URL |  【編集】

*サラ☆ロンさん*
いつもと違うゴハンを食べるときは写真を撮られないと食べられないお嬢ですっ(笑)
写真を撮られるとゴハンがもらえるってわかってるので、必死にカメラ目線をくれてますっ( *´艸`)

宇宙赤飯人に癒されちゃってくださいっ(笑)
とん |  2009.04.14 20:48 | URL |  【編集】

*purensesu momoさん*
私たちがお嬢のコトを1番に考えるのは当たり前ですが、親戚のおばさんもお嬢のコトを1番に考えてくれたのは本当に嬉しかったですっ!!!

鯛もお赤飯も美味しそぉにパクパク食べてましたよぉ♪
とん |  2009.04.14 20:49 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
わが子の分のついでにお嬢の分を作ってくれたんじゃなくて、お嬢のコトを1番に考えて作ってくれたのは、本当に嬉しかったですっ!!!
お赤飯も美味しかったですよぉ(〃´-ω・)b
たくさんの人に愛されてるお嬢は幸せ者ですっ♪
とん |  2009.04.14 20:51 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
親戚のおばさんにまで1番に考えてもらってるお嬢って幸せ者ですよねっ♪
お嬢が愛されてると、私もめちゃめちゃ幸せですっ!!!

耳もつけてワンコ顔にしたら良かった・・・(笑)

美味しいモノはよく知ってるお嬢ですっ(≧∇≦)
とん |  2009.04.14 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/116-38280ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |