2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年03月24日(月)

オヤツを強奪しちゃった!!!???

土曜日
妹ちゃんが遊びに来てましたヽ(*´∀`)ノ





オヤツを強奪しちゃった!!!???1


またまた
妹ちゃんが持ってるラスクを狙ってるお嬢

今回は
妹ちゃんが油断した隙にラスクを強奪(゜∀゜ノ)ノ

スグにお嬢の口からラスクは取りました

人が食べてるものを
横から勝手に取らないよぉに
練習しないと(o`Θ´)ノ


オマケ

オヤツを強奪しちゃった!!!???2


お嬢のケージに入って喜んでる妹ちゃんε=(>ε<*)プッ

ケージに入って
鍵を閉めよぉとするんだけど
自分で締めれないので
鍵をしてもらってまた開けてもらって
出て来て入って・・・
をずっとやってました(*´艸`*)





オヤツを強奪しちゃった!!!???3


ポーズまで取ってくれてます

秘密基地みたいな感じなのかな(*´エ`)





ケージの使い方もいろいろ?
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん
目の前に美味しいもんあると気になるよね。
きっとお嬢ちゃん優しく強奪したんやろな~(笑)
でもチョコレートとか食べたらあかんもんとかは
気をつけないと怖いですよね。

妹ちゃん♪
楽しそうだね~(笑)
お嬢ちゃん妹ちゃんがゲージの中にいて
不思議だったかな(笑)


ふくねえ |  2014.03.24 20:29 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、ガマンできなかったのねぇ~。
おいしいもののニオイがしたら、しょうがないですよねぇ。
でもすぐに離したんだから、えらいなぁ。

妹ちゃん、ケージの中楽しかったんだろうなぁ。
私も小さい頃、犬小屋の中によく入ってました。
何だか見える世界が違う感じがして、おもしろかったんだと思います。

ポーズをとるなんて、やっぱり女の子ですねぇ~、妹ちゃん。
MIKU |  2014.03.25 15:51 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ずっとガン見してたのは知ってたんですけど
知らない間に奪ってました(*´艸`*)
チョコレートとか絶対に食べたらダメなもののときは
みんな目を光らせてます(*´∀`)b
でも人のものを取らないよぉに練習しないとダメですね彡(-_-;)彡

妹ちゃんはめっちゃ楽しそぉでしたε=(>ε<*)プッ
お嬢は自分のケージを取られたのに
全然怒る気配もなく無視でした(笑)
どんなことを思ってたのか、めっちゃ知りたいです♪
とん |  2014.03.25 19:43 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
実はこのラスクは少しだけおすそわけで
ちょびっともらったりしてたので
味を知ってるんです( ̄∇ ̄*)ゞ
でも今は小麦粉アレルギーなので、誰からももらえずに
妹ちゃんから強奪しちゃいました(ノTдT)ノ

MIKUさんも犬小屋に入って遊んでたんですね。
ワンが見える世界が見えて面白いのかなぁ?
お嬢のはケージなので外からも中からも丸見えなんですけどε=(>ε<*)プッ

妹ちゃんはしっかりとポーズを取ってくれました(笑)
とん |  2014.03.25 19:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1152-8f03cd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |