2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年03月19日(水)

今までいっぱいありがとぉ♪

月曜日
お友だちのもえちゃんが
天国に旅立たれました
突然のことすぎて言葉も出ませんでした

輸血が必要
と言うことを聞いて
お嬢の血液が輸血出来るかどうか
病院で調べてもらうと適合したので
週末
病院から連絡が来たら
スグに駆けつけられるようにしてたんだけど
日曜日の夜
輸血が必要ないぐらいにまで元気になったと
お父さんが知らせに来てくれました
その時に
お嬢から輸血してもらえることがわかって
とても安心出来た
とすごく喜んで下さってて
先生も
お嬢が最後の砦だと
言ってたみたいで
お嬢がもえちゃん家族にとって
安心出来る存在になってたことが
本当に嬉しかったです

月曜日
大きな病院に行かれて
術前検査も終えて
これから手術・・・
と言うところで
虹の橋に行ってしまったそうです

ご家族の方はもちろん私も
元気になって帰って来てくれるって信じてたので
本当にショックでした

最後に
お嬢も一緒に挨拶に行かせてもらって来ました

もえちゃん
いっぱいいっぱい頑張ってエラかったね
少しゆっくり休んでね
今までいっぱいいっぱいありがとう

お友だちのことですが
少し書かせてもらいました
今回のことで輸血と供血について
いろいろ考えさせられました
これはもえちゃんが
お嬢のことをもっとしっかり考えなさい
って教えてくれたのかなって思います

もえちゃん ありがとうね

輸血について書かれてあるサイトを見つけました
読み終わった後に
いろいろと考えさせられると思います
1度読んでみてください→コチラ





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

突然のことで
飼い主さんの気持ち思うと…ツライです。
もえちゃんのご冥福をお祈りします。

輸血についてのサイト読みました。
ほんといろいろと考えさせられますね。


ふくねえ |  2014.03.19 22:51 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
輸血をして手術出来るようにするのが目標だったので
手術出来るって聞いて、少し安心してたのですが
本当にビックリしました。

今回、輸血と供血について、いろいろ考えさせられました。
供血犬は基本、自分で探さないといけないみたいです。
お嬢やふくちゃんみたいに体の大きな子だと
供血犬を探すのは大変です。
今までこんなことは考えたことがなかったので
もえちゃんに教えてもらえて本当に良かったと思います。
とん |  2014.03.20 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1149-e22a47e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |