2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年03月07日(金)

ケガの後の宝物!!!???

右後ろ足の裏のケガ
かさぶたが出来るぐらいに良くなりました(*´∀`)b

足裏のケガ→コチラ

お嬢のかさぶたを見ると
取りたくて取りたくてしょぉがなくなっちゃう私( ̄∇ ̄*)ゞ

無理に取ったらダメなのはわかってるんだけど・・・
やってしまいました(*´艸`*)

もっちろん
血が出るよぉなアホなことはやってません(★`・ω・)ゞ

取れたかさぶたの写真を↑UP↑しよぉと思ったんだけど
やめときます(*´艸`*)

取れたかさぶた
私のお嬢宝物箱の中に
大切にしまってあります(*´∀`)b

お嬢マニアすぎぃな私(*´エ`)





ケガの後の宝物!!!???1


まだ少し赤みは残ってるけど
もぉ大丈夫かな(*´∀`)b





ケガが治ったら
足裏の毛カットの予定あり(笑)なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

かさぶたって取りたくなりますよね~
取ったらあかんって分かってるんやけど
見てるとついねぇ~~(笑)
血出んかったらセーフって事で(笑)

お嬢ちゃんの怪我きれいに治ってきてますね♪
良かったねお嬢ちゃん♪
ふくねえ |  2014.03.07 22:30 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
かさぶたって取りたくなっちゃうんですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
自分のだったらちょっとぐらい血が出てもしょぉがないけど
お嬢のはさすがに血が出たらアウトです(笑)
お嬢が一生懸命頑張って治した証のかさぶたは
大事に大事に取ってあります。
見るとなんか愛おしくてニヤけちゃいます(ノ≧▽≦)ノ

まだ少し赤みは残ってますが、キレェに治って来てくれてるので
良かったです(*´∀`)b
とん |  2014.03.08 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1143-0e093464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |