2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年02月21日(金)

痛いのをガマンしてた!!!???

お散歩から帰って来た後
足を洗ってドライヤーで乾かしてたとき
右後ろ足を触ると
嫌がったので見てみたら





痛いのをガマンしてた!!!???1


赤く腫れてる(゜∀゜ノ)ノ

これはかぁなり痛そう彡(-_-;)彡

母が言うには
日曜日のお昼のお散歩中
小さな木片が足に刺さって
痛くて飛び上がってたらしいお嬢

その時スグ
木片は取ったらしくて
何ともなかったみたいです

・・・って言うか早く言ってよぉぉぉヾ(*`Д´*)ノ"

今回の傷に私が気付いたのは
火曜日の夜

歩くのは問題ないみたいで
フツゥに歩いてたから
気付くのが遅れちゃって
痛いのにガマンしてたのかな?
って思うと
お嬢に申し訳ない気持ちでいっぱいです

私のアホぉぉぉ

マラセチアの治療
ちょぉどイソジンを病院からもらってたので
消毒しながら様子をみています

いつも思ってることなのに
スグに気付いてあげられなかったことに
後悔です彡(-_-;)彡





早くよくなりますように・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

あらぁ~
痛そうですね。
きっと、我慢してたのかな?
早く良くなりますように!
ガッシュママ |  2014.02.21 21:28 | URL |  【編集】

あっ!ほんとだ!
赤く腫れてますね。
でも歩いてる時は痛くなかったのかもしれないですね。
我慢してたんちゃうか~とか思うとツライけど
気づいて良かったですね。
こ~いう時怪我しとんねんとか言ってくれたらな~って
つくづく思いますよね。
早くよくなりますように。
ふくねえ |  2014.02.21 23:02 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、傷が早くよくなるといいですね。

こういう時って、「しゃべれたらいいのに~!」って思いますよねぇ。
見えない所はどうしても、気がつきにくいですよね。
でも、気がつくことができたのだから、大丈夫ですよ~。
MIKU |  2014.02.22 15:29 | URL |  【編集】

あらら、赤くなってますね。お嬢ちゃん可哀想に・・
でも、こういう場所ってなかなか気づきにくいですよね。
逆に、このタイミングで気づいてあげられたんだから
とんさんエライと思います。
早くよくなりますように!
Hanako |  2014.02.23 08:56 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
見てるだけで痛そぉですよね彡(-_-;)彡
なのになかなか気付いてあげられなくて
私のアホ~って感じです(ノTдT)ノ
今もまだ痛みはあるみたいですが、見た感じでは
だいぶよくなってきてるみたいです♪
とん |  2014.02.23 19:21 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
歩くのは大丈夫だったみたいなので
気付くのに遅れちゃったんですけど
ケガよりも痛いのをガマンしてたんちゃうか?
って方がツライです。
痛かったら「痛い」って言って欲しいですよね。
でもそれが言えないから、私たちがしっかりと
見ていないとダメだなぁって改めて思いました(*´∀`)b
ケガはだいぶよくなってきてるみたいなので
ちょっと安心です♪
とん |  2014.02.23 19:28 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
ホント、痛かったら「痛い」って言って欲しいですよね。
なるべく気をつけるようにはしてるけど
見えないところは気付きにくいですもんね彡(-_-;)彡
毎日のイソジンとお嬢の免疫力のおかげで
だいぶよくなってきました(*´∀`)b
とん |  2014.02.23 19:29 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
足を乾かそぉとするときに、足に力が入ってるので
触ると痛いみたいです。
今はだいぶよくなってきてるみたいでひと安心です。
ケガしてスグに気付いてあげられたわけじゃないけど
ケガに気付くことが出来たのは良かったかなって思います。
でも痛かったら「痛い」って言って欲しいなぁって思いますよね(*´エ`)
とん |  2014.02.23 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1134-a9e24d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |