2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年02月19日(水)

チョコが届きました♪

バレンタインデー
ジョイとゆかいな仲間たち♪のジョイくんから
ステキプレゼントが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





チョコが届きました♪1


ジョイくんチョコがいっぱい(ノ≧▽≦)ノ





チョコが届きました♪2


紀州東照宮のペットお守り

ジョイくんのブログで紹介されてて
かわいいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
って思ってたので
めっちゃ嬉しかったです

お嬢は首輪を外したり
朝晩で使い分けたりしてるから
私のお散歩バッグにつけさせてもらおっかな(*´エ`)

お嬢のオマケで私にも
お守り効果があるかも(*´艸`*)





チョコが届きました♪3


ジョイくん まゆぽんさん
ありがとぉございました






かわいいプレゼントが届いたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん良かったね♪
ジョイくんチョコがいっぱいだね。
可愛い~お守りも一緒で
つけるのが楽しみですね♪
ふくねえ |  2014.02.19 21:48 | URL |  【編集】

喜んでもらえてよかったわ~
お守りも・・・これでお嬢ちゃんもとんさんも長寿よ~!

ジョイチョコ・・・妹ちゃんに見せたらお嬢ちゃんと間違っちゃうかな?
まゆぽん |  2014.02.19 23:06 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ジョイくんチョコがいっぱい届きました(*´エ`)

ペットお守りって気になってたので
いただけて嬉しかったです(*´∀`)b
早速、私のお散歩バッグにつけさせてもらいました。
とん |  2014.02.20 19:42 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
バレンタインプレゼントありがとぉございました(*´エ`)

お守りは早速、私のお散歩バッグにつけさせてもらいました。
これでお嬢と私の絆ももっと深まるかなぁ(*´艸`*)

妹ちゃんが来たときにジョイくんチョコ見せてみますね。
お嬢と間違えるかなぁ?
チョコ好きだから取られちゃう可能性大です(笑)
とん |  2014.02.20 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1133-a0660c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |