2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年02月14日(金)

雪遊びに行って来ました!!!???

建国記念日
砥峰高原に雪遊びに行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

・・・途中まで(ノTдT)ノ

砥峰高原まで2km
の標識が出て来て
後ちょっとやぁ
ってところから
雪がすごく深くなってきて
途中で車が動かなくなって
上まで行けず・・・彡(-_-;)彡

山道だし雪も深いし
危険なので諦めました
車が動かなくなったときは
めっちゃ恐かったです((゜Д゜ll))

少し平地になったところまで降りてきて
ちょっとだけ雪遊びぃぃぃ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





雪遊びに行って来ました!!!???1


雪やぁぁぁ

ってハリきって歩いてたら
側溝に落ちちゃったお嬢
リードを持ってたので大丈夫でした(*´∀`)b

その後
雪よりも近くに止まってた軽トラに興味津々

何やぁぁぁ?
と思ったら





雪遊びに行って来ました!!!???2


荷台にイノシシ2頭(゜∀゜ノ)ノ





雪遊びに行って来ました!!!???3


山の方を見ると
猟銃を持った人がいたので
猪狩をしてたみたいです





雪遊びに行って来ました!!!???4


どこに溝があるかわからないし
不用意に歩くのは危険なので
チョコっとしか遊べなかったんだけど
えぇ経験が出来て楽しかったです(*´∀`)b





雪の上を歩くのが
楽しくてしょぉがないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん砥峰高原行って来たんだ~♪
途中までしか行けなかったのは
ちょっと残念だったけど
でも楽しく雪遊びできて良かったね♪
こんなに積もってたらほんと溝がどこにあるか
分からないね。
あの辺はスゴイですよね。
途中までは余裕で行ける~って思っても
高原近くになってくると雪、ハンパないですもんね。
ふくねえ |  2014.02.14 21:20 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます!
コメントありがとうございました!
最近は忙しくって皆さんにもなかなかコメントできませんで…
読み逃げばかりです(^^;)
雪遊びに行ってきたんですねi-179
関東は2月に入って週末は雪続きで参ってますよi-238
路面は凍るし雪かきしてやっとホッとしたらまた雪で・・・
ホントワンコは喜んでますが人間はへろへろですよねi-237
イノシシ狩りをしてる人が居たんですねi-238
今の時期って冬眠してないんですかね?
まゆまゆ |  2014.02.15 13:01 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
後もぉ少しってところで山道を登れなくなってしまって
行けませんでした(ノTдT)ノ
とりあえず安全な場所まで降りてきて、ちょっとだけ
雪の上を歩いたり出来ました(*´∀`)b
それでも楽しそぉだったので行って良かったかな(*´エ`)
あの辺りはスゴイ雪ですよねぇ。
雪国~って感じでした(笑)
とん |  2014.02.15 23:48 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
お久しぶりです。
みなさんお元気ですか?
りくくんも元気で警備犬やってるかな(*´エ`)

関東は2週続けて大雪で大変ですよね。
こちらお嬢地方は雪は降っても全然積もらないので
雪遊びが出来なくて残念です彡(-_-;)彡
って雪かきの大変さを知らないから、のん気でいられるのかもしれないけど( ̄∇ ̄*)ゞ

イノシシって冬眠しないのかなぁ?
猪狩りって初めて見たのでビックリしました。
とん |  2014.02.15 23:54 | URL |  【編集】

こんばんわ~

まぁ~残念でしたね。
でも、少しだけでも雪遊びできてよかったですね。

猪狩りですか?
猪は凶暴なのですよね。
北海道で見たことがないので・・・
お嬢ちゃん、猪はどうだったかな?
ガッシュママ |  2014.02.16 18:36 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
タイヤはスタッドレスだったんですけど
うちの車では大雪の山道は登れませんでした彡(-_-;)彡
でも少しだけでも遊べたので良かったです(*´∀`)b

北海道にはイノシシはいないんですか?
クマとかがいるので、ちょっとビックリ(笑)
うちの市でも山に入るとイノシシに出会うことは
よくあるみたいです。
小学校の遠足で山に行ったときに見かけました。
荷台にいたイノシシはなくなってたんですけど
お嬢は必死にニオイを嗅いで興味津々でした(*´エ`)
とん |  2014.02.16 19:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1130-d307fca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |