2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年01月24日(金)

かわいい寝言だけが聞こえる!!!???

毛布をスッポリかぶって
気持ち良さそぉに寝んねぇなお嬢

お嬢の姿は全然見えないんだけど
めちゃめちゃかわいい寝言だけが
聞こえて来て
テンション上がりまくりぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)








よぉく見ると毛布が動いてるのが
わかります(*´エ`)





キュンってなった方も
ならなかった方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

きゃははは~
お嬢ちゃん、可愛すぎ~(^o^)
どんな夢を見てるんだろう?
うわ~ん 気になるぅ~(*´∀`)
まゆぽん |  2014.01.24 20:26 | URL |  【編集】

ほんと可愛い~寝言♪
良い夢見てるかな~
毛布すっぽりかぶってても
お嬢ちゃんがどこにいるかよく分かるね(笑)
ふくねえ |  2014.01.24 22:58 | URL |  【編集】

こんばんわ~

どんな楽しい夢をみてるのかな?
ワンの寝言可愛いですよね。
ホノボノ気分になります。

お嬢ちゃん、あったか毛布でゆっくり寝んねしてね。
ガッシュママ |  2014.01.25 19:38 | URL |  【編集】

寝言、かわいい~♪
どんな夢を見てるのかなぁ~?
楽しい夢を見てね~、お嬢ちゃん♪

かりんの寝言を録画しようと思っても、カメラを持ったとたん言わなくなったりして、撮れた試しがありません~(>_<)
MIKU |  2014.01.25 22:39 | URL |  【編集】

萌えるぅ。。めくりたくなる衝動をグッとこらえながら思わず耳を澄ましてしまいますね。笑
タヴィも毎日のように寝言を言うのですが、やっぱりタヴィと「声」が違うんだなぁって思いました。
お嬢ちゃんの声の方がオンナノコっぽい♪
(タヴィはおっさんぽい)
めったに鳴かなくても、声の違いってわかるもんですね。
お嬢ちゃん、どんな夢みていたのかなぁ。。
Hanako |  2014.01.26 13:07 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
姿が見えないので、お嬢の姿を想像しながら
声を聞いてると
ますますキュンとしちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
ホント、どんな夢を見てるのか気になります♪
とん |  2014.01.26 19:11 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
かわいい寝言なので、えぇ夢見ててくれたらなぁって思います(*´エ`)
これでガウガウ怒ってる夢やったら恐い(笑)

「うふうふ」言うたびに毛布が
ピョコピョコ動いてるので、どこにいるのかバレバレですよね(*´艸`*)
とん |  2014.01.26 19:13 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
どんな夢を見てるのか気になりますよね。
楽しい夢に私が出て来てくれてたら、めっちゃ最高です(*´∀`)b
この寝言を聞くと、かわいすぎてテンション上がって
私が寝れなくなっちゃいます(*´艸`*)
とん |  2014.01.26 19:14 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
普段の男前な声じゃなくて、乙女みたいなかわいい声で
いつもキュンキュンしてます(ノ≧▽≦)ノ

シャッターチャンスって難しいですよね(*´∀`)b
「よっしゃー」と思ってカメラを向けると
やめちゃったりするし・・・
今回はバッチリ撮れたので良かったです♪
とん |  2014.01.26 19:16 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
萌え萌えです(☆∀☆)キュピピーン
お嬢を起こさないよぉに、静か~に撮りました(*´∀`)b

お嬢も普段はオッサンみたいな声で「ワン」って鳴くんですけど
寝言になると、めちゃめちゃかわいい声になります(笑)
ダヴィちゃんの寝言も聞いてみたい(*´エ`)
ワンの声って違いますよね。
遠くにいてもうちの子はわかったりしますもんね(*´∀`)b
とん |  2014.01.26 19:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1117-2f7efb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |