2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年01月22日(水)

寒がりになっちゃった!!!???

家の中では寒がりだけど
外では元気なお嬢

だったんだけど
痩せたせぃで寒がりになっちゃいました彡(-_-;)彡

ブルブル震えるまではいかないんだけど
寒い日は
小走りで早く家に帰ろぉとします
今までは寒い中でも
ボぉぉぉっとしたりして
寒さに強かったのに・・・

4kg痩せたから
皮下脂肪もかぁなり少なくなってるから
寒がりになるのはしょぉがないのかな(*´エ`)

・・・ってことで
あったか洋服を買おうと思ったんだけど
えぇのがなかなかみつからない(ノTдT)ノ

ずっと前に作った
フリースの洋服があったのを思い出して
出してみたら





寒がりになっちゃった!!!???1


ピッタリヽ(*´∀`)ノ

近くで見ると縫い目とかがガタガタだけど
遠くから見るとえぇ感じ(*´エ`)

フリース完成→コチラ

朝とか夜とかめっちゃ寒いときだけ
着せるよぉにしてます(*´∀`)b





スリムになって
寒がりになっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

そっか~お嬢ちゃん
寒がりさんになっちゃったんだ。
最近特に寒いもんね。
可愛い~服ですね♪
しかも手作りなんてとんさんスゴイ!!
何年も前に作った服が
今、ピッタリで着れるのもすごいですよね♪
お嬢ちゃんフリース暖かくてイイね
ふくねえ |  2014.01.22 21:42 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん・・・寒がりになっちゃったのね!
体重がへったもんね!
ニンゲンでも太ってるときと痩せたときで暑さや寒さの感じ方が違うよ~
太ってるときは夏は地獄! でも冬は平気(笑)
痩せたときは 夏は意外と大丈夫なのに 冬はブルブル!
ワンコも一緒なのね~

でも手作りのふわふわ服で 心も身体もポカポカね!
まゆぽん |  2014.01.23 00:59 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
寒さには強かったんですけど
痩せたせいで寒がりになっちゃったみたいです(*´エ`)

多分、このフリースを作ったときの体型と今の体型が
同じになったんだと思います(*´艸`*)
この頃はスリムさんでした(笑)
冬も終盤に入って着てるので、完売のものとかも結構あって
なかなかえぇのが見つからなかったんですけど
この冬はこのフリースで乗り切れそぉです(*´∀`)b
とん |  2014.01.23 19:44 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
お嬢はアンダーコートがしっかりと生えてるので
寒さには強いはずなんですけど
体脂肪が減った分、寒がりになっちゃったみたいです(*´艸`*)
体脂肪ってスゴイですね(笑)
これで今年の夏は少しでも楽になってくれると良いんですけど・・・

このフリースがサイズピッタリで良かったです(*´∀`)b
とん |  2014.01.23 19:46 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、とっても似合ってますね♪
縫い目がガタガタだなんて、全然わかりません!
すっごく良い感じです♪
とんさん、器用ですよ~!

お嬢ちゃん、良かったね^^
沙絵 |  2014.01.23 20:40 | URL |  【編集】

痩せるとやっぱり寒くなるのかな、、
脂肪が減るから、やっぱりそーゆーことだよね

フリース思い出してよかったですね
シンプルだけど、暖かそうでカワイイ
なんか元気が出る色だね♪
とんさんもお揃いの黄色のフリース着ちゃう?(笑)

寒い夜はフリースで
あったか~い夢みてくださいな
サラロン |  2014.01.23 21:12 | URL |  【編集】

おっ♪フリースのお洋服、可愛いですねぇ。
めっちゃ似合ってます。
とんさんの愛もたっぷり編み込まれてて温かさ倍増だね。
縫い物はね、うちの場合は絶対に近くで見たらイケナイんです。
裏返して見る、とか絶対禁止です。笑
とんさんとっても上手ですよ。
Hanako |  2014.01.23 23:32 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
ありがとぉございます(*´エ`)
写真で遠くから見ると、ガタガタは見えませんが
近くで見るとヤバイです(笑)
家庭科の授業はほとんど「2」で
裁縫はすごく苦手なんですけど、お嬢のために作ってみました(*´∀`)b

ずっと着てなかったのですが、また着れるチャンスが出来て
良かったですヽ(*´∀`)ノ
とん |  2014.01.24 19:24 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
お嬢はアンダーコートがしっかり生えてて
寒さには強いはずなんですけど
この冬は今までにないぐらい寒いみたいです。
脂肪ってスゴイなぁって感心しました(*´エ`)

あったか洋服を買うタイミングが遅かったみたいで
安くて大型犬サイズのものはほとんど完売してたので
昔に作ったものを引っ張り出してきて、着せてみました(*´∀`)b
裁縫が苦手なので、自分のものは作れそぉにないです(笑)
とん |  2014.01.24 19:27 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
お嬢が着てるフリースも近くで見るとヤバイです。
裏返したら絶対にダメですよ~ε=(>ε<*)プッ
昼間のお散歩では着てないので、縫い目がガタガタなのは
バレなさそぉなので着せてます(笑)
見た目はイマイチだけど、お嬢も暖かそぉにしてくれてるので
とりあえずはOKかな(*´エ`)
とん |  2014.01.24 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1116-bdba8e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |