2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年01月13日(月)

スデに2回目なシャンプー♪

今年2回目
シャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





スデに2回目なシャンプー♪1


シャンプーされてストレスたまってるから
暴れるでぇ


まだシャンプーなしで
シャワーだけで洗ってます(*´∀`)b

シャンプーを使ってないから
お肌には優しいんだけど
脂の落ち具合がソフトなので
週1シャンプーが欠かせません
ホント5日ぐらいで
ベタついてきてるんだけど
さすがに5日1回キツイので
週1ペースでやってます(*´∀`)b





スデに2回目なシャンプー♪2


大暴れして疲れちゃったので
牛乳飲んで休憩中(*´エ`)

休憩後にもぉひと暴れぇぇぇ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

その後のドライヤー





スデに2回目なシャンプー♪3


やっぱりぐったりぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





「喉が渇いたから牛乳ちょぉだい」
ってちゃんと言ってくれるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

この時期のシャンプーって
寒いし洗うの気合いいりますよね。
ふくも今日やっと今年初のシャンプーしました。
お嬢ちゃん週1シャンプー頑張ってるね~♪
すごいな~
ちゃんとドライヤーもさせてくれるから良いですね♪
お嬢ちゃんシャンプーあとの牛乳は格別だよね~♪


ふくねえ |  2014.01.13 21:58 | URL |  【編集】

シャンプーお疲れ様です。
ガッシュもシャンプーしなければならないのですが、雪投げで腰が・・・もう少し我慢してもらいます。

お嬢ちゃん、シャンプーがんばったね。
牛乳は美味しかったかな?
ガッシュママ |  2014.01.14 18:27 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
この時期のシャンプーは寒いですよねぇ彡(-_-;)彡
シャンプーのときは半袖半パンでやってるんですけど
めっちゃ鳥肌立ってます(笑)

シャンプーは大嫌いだけどドライヤーは
嫌がらずにさせてくれるので助かってます(*´∀`)b

風呂上りの牛乳は最高ですよねヽ(*´∀`)ノ
とん |  2014.01.14 19:15 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
シャンプーって中腰になるから
結構大変なんですよね。
雪かき、お疲れサマです(*´∀`)b
シャンプーがなかなか出来なくて
ガッシュくんはラッキーかな?
とん |  2014.01.14 19:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1111-a95d6249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |