2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年12月30日(月)

今年1番のビッグニュース!!!???

今年1年
うちのお嬢に遊びに来て下さって
ありがとぉございました(*´エ`)

今年は血液検査で
お嬢のアレルゲンがわかって
生食にチャレンジしたり
ゴハンを手作りにしたことと
お嬢の頑張りのおかげで
ダイエットに成功したことが
1番大きかったです(*´∀`)b

今の体重は16.2kg
20.2kgの頃から比べると
-4kg減(っ´∀`)っ

20.2kg1/5減ったって考えると
めちゃめちゃスゴイΣ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!

私の中ではお嬢はガリガリに見えて

太らなアカぁぁぁン

って焦ったこともありました( ̄∇ ̄*)ゞ

ずっとダイエット中だったから
そんな風に思ったことが
私の中ではかぁなりのビッグニュースになりました

・・・って大袈裟(*´艸`*)

これからは体重維持を続けながら
今まで以上に
健康に気をつけないと(o`Θ´)ノ





今年1番のビッグニュース!!!???1


2014年
うちのお嬢をよろしくお願いします

でわ
良いお年をぉぉぉ






今年1年ありがとぉございました
最後にポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

Comment

ほんと 2013年はお嬢ちゃんいとってイロイロあったよね~
でも ・・・
このダイエット! 素晴らしいわ~
16.2キロなんて!
スレンダー美人になったもんね
お嬢ちゃんととんさんの頑張りで達成したんだよ~
20キロあったときからすると 痩せすぎ?って思うかもしれないけれど 今がベスト体重かもね

2014年も お嬢ちゃん&トンさんにとってステキな1年になりますように・・・♪
まゆぽん |  2013.12.30 23:05 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、今年一年癒してくれてありがとう~♪
また来年も頼むよ~!^^

ダイエットは、大ニュースでしたよね!
とんさんも、いろんな気持ちを抱えながら
頑張りましたね!
お疲れ様でした^^

私も、蘭ちゃんのことがあったから
よーくわかります。
後は、お互い維持を頑張りましょう^^
でも、お正月くらいは美味しいもの食べても大丈夫かな(笑)
沙絵 |  2013.12.30 23:11 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんほんとよく頑張ったよね♪
4㎏減って!!
マジですごいわ~
とんさんの応援もあったからこその
ダイエット成功だもんね。
わたしも頑張らんとあかんな~って思った。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
お嬢ちゃん今度はふくと一緒に散歩してね~♪
ふくねえ |  2013.12.30 23:21 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、ダイエット成功おめでとう!
暮れに良いニュースだね♪
生お嬢ちゃんに会えたし、嬉しかったです。
ダイエットなんて言葉、忘れかけてた(汗)
最近のサラは体型がミドリムシみたいに
なってきてヤバイ(涙)
来年こそがんばるぞ!
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
サラロン |  2013.12.31 18:01 | URL |  【編集】

こんばんは。
お嬢ちゃん頑張ったね^^

来年のも宜しくお願いします♪
渡り鳥 |  2013.12.31 19:49 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
2013年はお嬢のダイエットが私の中で1番大きな出来事でした( ̄∇ ̄*)ゞ
ワンの4kgって言ったら、スゴイですもんね。
私はお嬢のサポートをしただけで、お嬢が一生懸命に頑張ってくれてましたヽ(*´∀`)ノ
先生にはもぉ少し痩せても良いって言われたんですけど
それは断っときました(笑)

来年も「うちのお嬢」をよろしくお願いします♪
とん |  2013.12.31 20:12 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
今までずっと「ダイエット中」って言ってたお嬢が
「太らなアカ~ン」って思ったなんて
ホントに私にとってはビッグニュースでした( ̄∇ ̄*)ゞ
蘭ちゃんの7kg減もスゴイですよね。
これからは体重の維持をしながら健康でいたいですよね(*´∀`)b
お正月ぐらいはダイエットを忘れて
美味しいものをいっぱい食べたいですよね(笑)
って食べるぞぉぉぉ(* ̄▽)ノノ

来年も「うちのお嬢」をよろしくお願いします♪
とん |  2013.12.31 20:17 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
今年はホンマにお嬢が頑張ってくれました(*´∀`)b
まさかの4kg減にはビックリしすぎて
「太らなアカン」ってビビりました(笑)
今年は生ふくちゃんにも会えたし嬉しかったです。
次はガウらずに一緒にお散歩出来たらいいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

来年も「うちのお嬢」をよろしくお願いします♪
とん |  2013.12.31 20:18 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
私の想像以上にダイエットに成功してくれて
「太らなアカ~ン」って焦りましたが
適正体重になってくれて良かったです(*´∀`)b
ホントにお嬢が頑張ってくれました。

今年は生ザッシュ一族に会えて、めちゃめちゃ嬉しかったです。
ロンくんも会えたし*:.。☆..。.(´∀`人)
サラちゃんがミドリムシってε=(>ε<*)プッ
スリムなかわいい子だよ~!!!

来年も「うちのお嬢」をよろしくお願いします♪
とん |  2013.12.31 20:22 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
ワンの4kgって言ったらスゴイですよね。
お嬢はめちゃめちゃ頑張ってくれました(*´∀`)b
これからは体重維持を頑張らないと♪

来年も「うちのお嬢」をよろしくお願いします♪
とん |  2013.12.31 20:24 | URL |  【編集】

私も”太らなきゃ!”ってどんどん食べてるんですけど
気づいたら痩せなきゃいけない体型になってたみたいです。
っていうか”太らなきゃ”なんて時期は、みじんもなかったみたいです。
・・あ、ワンコじゃなくて人間の方の話ですが。(笑

今年も、可愛いお嬢ちゃんの姿いっぱい見られて
とても嬉しかったです。
来年も、楽しみにしていますね!!

よいお年を!
Hanako |  2013.12.31 23:19 | URL |  【編集】

-4キロなんてすごいですよ!!!!
頑張りましたね。お2人とも。

お嬢ちゃんの自然なかわいらしさに
惹かれて遊びにきてしまいます。
癒されますね・・・。いつもありがとです。
来年もすごく楽しみです♪

良いお年をお迎えください♪
noelle母 |  2013.12.31 23:45 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
太るのって食べたら簡単に太れるって思ってても
なかなか太れなかったり、
食べてないのに全然痩せれなかったり
体重をコントロールするのって
ホント難しいですよね。
お嬢はこのまま体重を維持出来るよぉに
私もサポートしながら頑張ります(*´∀`)b

毎年言ってるけど、来年はもっともっと
カメラの腕を磨きたいと思います♪
来年も「うちのお嬢」をよろしくお願いします♪
とん |  2013.12.31 23:50 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
ワンの-4kgって言ったらスゴイですよね。
お嬢の体重の1/5でした。
私は全然でしたが、お嬢が本当に頑張ってくれたと思います(っ´∀`)っ

「癒される」って言ってもらえて嬉しいです。
少しでもnoelle母さんの心がほっこり出来るよぉな
写真がアップ出来るといいな(*´エ`)

来年も「うちのお嬢」をよろしくお願いします♪
とん |  2013.12.31 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1103-b0e79809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |