2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年12月09日(月)

大暴れして欲しいぃ!!!???

先週も無事に週1シャンプー出来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

シャンプーが終わった後
お嬢が1人で大暴れしてる間に
排水口とか軽くお風呂の掃除をしてるんだけど
チラっとお嬢を見てみたら

休んでる(゜∀゜ノ)ノ

最近は
シャンプー後の大暴れの時間も
昔に比べてちょっと短くなってたんだけど
1人での大暴れも
スグに疲れるよぉになったのかなぁ?
ってなぁんか寂しくなっちゃったので
いつも以上にテンション上げて2人で大暴れぇ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

なので大暴れ中の写真はナシ彡(-_-;)彡

いくつになってもシャンプー後は
子供みたいに大暴れしてるお嬢でいて欲しいな(*´エ`)

いっぱい大暴れした後のドライヤー





大暴れして欲しいぃ!!!???1


いつもよりぐったりぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





大暴れも省エネ?
になったきたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

とんさんも一緒に大暴れしてくれてお嬢ちゃんも
楽しいでしょうね♪
お嬢ちゃんドライヤー中に
もう夢の中かな~(笑)
ふくねえ |  2013.12.09 22:31 | URL |  【編集】

週一シャンプーお疲れ様♪
お嬢ちゃんもだいぶ慣れてきたかな。
これからの季節、ドライヤーが
温かくていいかもね。
サラロン |  2013.12.10 00:18 | URL |  【編集】

シャンプーで綺麗になって気持ちがいいでしょうねえ。とてもいいお顔です。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。
マッチャン |  2013.12.10 00:26 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お嬢に大暴れして欲しくて、テンション上げて
遊びました( ̄∇ ̄*)ゞ
子供のよぉに遊んでくれて、めっちゃ嬉しかったです。
大暴れしすぎて、ドライヤー中はぐったりでした(笑)
とん |  2013.12.11 00:00 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
週1シャンプーになってから、だいぶ経つんですけど
シャンプー嫌いは全然治らないみたいです。
お嬢のシャンプー嫌いは治らないみたいですが
私の手際がよくなってきたみたいで、シャンプー時間のトータルが短くなりました(*´∀`)b
ドライヤーはあったかいけど、半袖半パンのシャンプーは寒いです(ノTдT)ノ
とん |  2013.12.11 00:03 | URL |  【編集】

*マッチャンさん*
シャンプーしてふわふわのサラサラになりました(*´∀`)b

お誕生日のコメントありがとぉございます。
まだまだまだまだ9歳っ!!!
これからも元気でのびのびと過ごして欲しいですヽ(*´∀`)ノ
とん |  2013.12.11 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1090-15f17faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |