2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年12月06日(金)

9歳のお誕生日旅行★Part2

9歳のお誕生日旅行★Part1のつづき

次の日
ロビーにあった顔出しパネルで(r[◎]<)パチリ!





9歳のお誕生日旅行★Part21


微妙ぉ(*´艸`*)





9歳のお誕生日旅行★Part22


わんパラさんまた来るでぇ

ホテルチェックアウトして
おかげ横丁へ

・・・行ったら
駐車場に入るのに大渋滞(ノTдT)ノ





9歳のお誕生日旅行★Part23


式年遷宮の影響でスゴイ人(゜∀゜ノ)ノ





9歳のお誕生日旅行★Part24


お嬢もおかげ横丁を歩いてたんだけど
人が多すぎて蹴られちゃうかもしれないので
お嬢が歩くのが危ない場所では





9歳のお誕生日旅行★Part25


父に抱っこされてました(*´艸`*)

お嬢は神宮内には入れないので
外から写真を撮ろぉと思ったんだけど
とにかく人が多すぎて





9歳のお誕生日旅行★Part26


抱っこされて(r[◎]<)パチリ!

今まで何度か来たことがあるけど
お嬢が歩けないぐらい人が多いのは初めてでした
今年はやっぱり特別なのかな(*´エ`)





9歳のお誕生日旅行★Part27


去年も買った宝くじ売り場で
今年もスクラッチくじを購入(*´∀`)b

去年は1000円当たったけど
今年は200円でした(笑)
この宝くじ売り場も並んでたけど
人気スポットなのかな?

おかげ横丁と言えば赤福(っ´∀`)っ
本店はスゴイ人だったので





9歳のお誕生日旅行★Part28


五十鈴川の近くのお店の前で

もっちろん赤福も





9歳のお誕生日旅行★Part29


ペロしたらアカンでぇ

帰りの車の中では





9歳のお誕生日旅行★Part210


ぐったりぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

ゆっくり寝んねぇするねんでぇ

9歳のお誕生日旅行も
めちゃめちゃ楽しかったです

お嬢と一緒の旅行は最高やぁぁぁ





9歳のお誕生日旅行★Part211


ステキ9歳を過ごしてね(*´∀`)b





9歳のお誕生日旅行★Part212


美味しいもんいっぱい食べるでぇ





楽しいお誕生日旅行を過ごせたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

ふふふ!お嬢ちゃんおとなしく抱っこされるのですね。
人が多いとワンを歩かせるのは大変です。
抱っこしてもらってよかったね。


くじも当って最高な旅行でしたね。
あとは、ゆっくり休んでくださいね。

9歳も楽しい1年になりますね。
ガッシュママ |  2013.12.06 20:22 | URL |  【編集】

伊勢神宮やっぱり今年は人多いですよね。
ふくも今年の3月に行ったけど
平日なのに結構な人でした。
人が多いと歩かせるの怖いですもんね。
抱っこされてるお嬢ちゃん可愛いっ♪
お嬢ちゃんサイズだと長時間の抱っこは
お父様も大変ですよね。
ふくは抱っこすると暴れるもんな~(汗)
お嬢ちゃんはおとなしく抱っこさせてくれるから良いね。
天気もよくて楽しい旅行になって良かったですね♪
ふくねえ |  2013.12.06 22:32 | URL |  【編集】

赤福ペロリンちょ♪かわいいー!!!
楽しい旅行の様子がこちらまで伝わってきました。
9歳の1年も、楽しく元気いっぱいな1年でありますように!
Hanako |  2013.12.07 00:10 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
「何で?」って目をクリクリさせながら抱っこされてました(*´艸`*)
でも人が多いと蹴られたりするから危ないですもんね。

スクラッチも何とか1枚だけ当たりました(笑)

帰りの車の中からぐったりでした。
この日の夜は本当に疲れてたみたいで、
めちゃめちゃ気持ち良さそぉに寝てました(*´エ`)

ステキな9歳を過ごして欲しいです(*´∀`)b
とん |  2013.12.08 00:27 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
今まで何度も来た伊勢神宮でしたが、
今年はスゴイ人でした。
駐車場に入る前から混んでました。
人が多いと歩かせるのは危ないですもんね。
「何で~?」って顔をしてましたが
大人しく抱っこされてたので良かったです(*´∀`)b
こんなとき、小型犬だったらなぁって思っちゃいますよね( ̄∇ ̄*)ゞ

今年は2日ともえぇお天気で良かったです(*´∀`)b
えぇお誕生日旅行になりました♪
とん |  2013.12.08 00:30 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
赤福と一緒に写真を撮ろぉと思ったら
ペロされちゃいました(*´艸`*)
ちょっとだけでも味わえたんかな?
お嬢と一緒の旅行は本当に楽しかったです(*´∀`)b
ステキな9歳を過ごして欲しいなぁって思います♪
とん |  2013.12.08 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1088-c819475c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |