2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年12月04日(水)

9歳のお誕生日旅行★Part1

お誕生日旅行の写真整理が
なんとか終了ヽ(*´∀`)ノ

800枚近く撮ってました( ̄∇ ̄*)ゞ





9歳のお誕生日旅行★Part11


どこ行くん?

お嬢の9歳のお誕生日の旅行やでぇ

最初に立ち寄ったSAドッグラン





9歳のお誕生日旅行★Part12


ボール投げぇ

ボール投げをしてるお嬢を見てると
すごぉく嬉しくなっちゃいます(*´エ`)





9歳のお誕生日旅行★Part13


ボール投げの途中で
気になったニオイを確認中

SAで休憩した後
また高速を走って別のSA
お昼ゴハン





9歳のお誕生日旅行★Part14


早よちょぉだぁい

お昼ゴハンを食べた後は二見浦へ





9歳のお誕生日旅行★Part15


狛犬の前で(r[◎]<)パチリ!

夫婦岩が見える写真ポイントに行ったら
スゴイ人でビックリ(゜∀゜ノ)ノ





9歳のお誕生日旅行★Part16


お嬢も記念に(r[◎]<)パチリ!





9歳のお誕生日旅行★Part17


海の前で男前な1枚(*´エ`)

それから
いつもお世話になってるわんパラさん





9歳のお誕生日旅行★Part18


ロビーにあったクリスマスツリー

部屋に入った後はひと通り
ニオイチェックをして





9歳のお誕生日旅行★Part19


窓の外の景色をボぉぉぉっと(*´艸`*)





9歳のお誕生日旅行★Part110


少し休んでからレストラン





9歳のお誕生日旅行★Part111


えぇニオイがするでぇ

行儀悪いやろぉ

お嬢はレストランに来る前に
自分のカリカリは食べてます

受付したときに
お嬢の誕生日特典でガラガラ抽選をして
ワンコ用ささみプレートgetしてたお嬢
注文する予定だったから抽選で
当たってラッキーでした(*´∀`)b
でも
来てスグに食べちゃったので写真はナシ(´△`)アァ-





9歳のお誕生日旅行★Part112


レストランでみんなで食べるとき用に
ちょっとだけ残してあったカリカリ

早よちょぉだぁい

ゴハンを食べた後は
トトロをかぶって寝んねぇ





9歳のお誕生日旅行★Part113


トトロをかぶってると
いつものお嬢っぽい(*´艸`*)

こぉして寝んねぇしてるときは良いんだけど
私たちがベッドに入ると
警備犬になっちゃうみたいで
外から聞こえてくる音に反応して
ウロウロ・ウロウロ・・・

ちなみにお嬢は





9歳のお誕生日旅行★Part114


家からマイベッドを持参です(*´∀`)b

9歳のお誕生日旅行★Part2につづく





私たち家族を守るために
警備犬になってくれてたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

はっはっぴゃく枚ですか~!!
スゴ~イ♪
そりゃ~整理も大変だ(笑)
お嬢ちゃんの誕生日♪
旅行・・・もしかしたらわんパラさんちゃうかな~?って
思ってたんですよ~
お嬢ちゃんイイね~♪
お誕生日にわんパラさん。
もうここはお嬢ちゃんもすっかり慣れてるから
くつろいじゃってるね♪

ふくねえ |  2013.12.04 22:03 | URL |  【編集】

お久しぶりのコメントです。

お嬢ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お祝いに旅行だなんて豪勢なこと~。
うちもそろそろどこか行きたいなー。最近はキャンプばっかりなので、素敵なホテルにも行きたいです☆
あり |  2013.12.05 00:27 | URL |  【編集】

すごーい♪旅行楽しそうですねぇ。
お天気も良くって、私も一緒に旅行気分になりました。
続きも楽しみにしていますね♪
Hanako |  2013.12.05 01:06 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
1000枚撮ってるかなぁ?って思ったんですけど
800枚でした(笑)

「わんパラさん」なことバレてましたか~(*´艸`*)
ワンコに優しいホテルだし、距離もえぇ感じだし
結構気に入ってます(*´∀`)b
何度も来てるところなので、少しは落ち着いてくれてますが
やっぱり家じゃないと落ち着かないみたいです。
夜はガッツリと警備犬になってました(笑)
とん |  2013.12.05 19:35 | URL |  【編集】

*ありさん*
ありがとぉございます(*´∀`)b

お嬢のお誕生日旅行は最高でしたヽ(*´∀`)ノ
このホテルはワン用のアメニティグッズも充実してるし
レストランも一緒に入れるので気に入ってます♪
ワンと一緒に旅行するのって楽しいですよね(*´エ`)
とん |  2013.12.05 19:37 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
今回はずっとお天気が良くて、そんなに寒くもなく
旅行日和でした(*´∀`)b
旅行も楽しいけど、お嬢と一緒って言うのが
1番楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
とん |  2013.12.05 19:38 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
遅くなりましてけどお嬢ちゃんお誕生日おめでとう♪
旅行に行ったんですね^^
よかったね~♪
渡り鳥 |  2013.12.06 08:09 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
ありがとぉございます(*´∀`)b
毎年恒例?のお誕生日旅行に行って来ました♪
お嬢と一緒の旅行は最高でした。
お嬢も喜んでくれてると嬉しいです(*´エ`)
とん |  2013.12.06 19:28 | URL |  【編集】

写真沢山とりましたね。
すご~い!
でも、撮ってないつもりでもついつい写してるのですよね。
みんな記念になるようで・・・
とんさんの気持ちわかるなぁ~

お嬢ちゃんもお部屋でウロウロですか?
ガッシュもお泊りはウロウロです(笑)
お嬢ちゃん、警察犬お疲れさまでした。
ガッシュママ |  2013.12.06 20:17 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
出かけるとついつい撮りすぎちゃいますよね( ̄∇ ̄*)ゞ
でも本当はお嬢のどんな一瞬も逃さずに
ずっと撮ってたいです(笑)

私たちが起きてる間は、私たちの後をついてきたりはするんですけど
まぁまぁ落ち着けてるんですけど
私たちが寝るとダメみたいです。
私は一晩中起きててお嬢のそばにいてあげたいんですけど
なかなかそれは出来ず・・・
家族がいても家じゃないと落ち着かないのは
ワンも人間も一緒ですね(*´エ`)
とん |  2013.12.08 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1087-31530e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |