2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年10月14日(月)

落ち着いて見れました♪

週末
地元の秋祭りがあって
だんじりが練り歩いてたので
お嬢と一緒に見に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

今回でだんじりを見るのが9回目なお嬢
かぁなり慣れてきたみたいで
目の前を通っても
何も言わずにじぃぃぃっと
出来るよぉになってます(*´∀`)b





落ち着いて見れました♪1


だんじり最後のメインの見せ場で
全てのだんじりが見れちゃいます(*´∀`)b

目の前で見るとかなりの迫力Σd(゜д゜*)





落ち着いて見れました♪2


耳が真後ろに向いちゃってるけど
逃げたりしないで
落ち着いて座ってます(*´∀`)b





落ち着いて見れました♪3


みんなカッコえぇなぁ





だんじりを
楽しめるよぉになってきた?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

だんじりイイね~♪
こうして一緒にお祭り見に行けるって
楽しいですね。
そっか~♪
お嬢ちゃんだんじり9回も見てるんだ。
スゴイね♪
結構近くなのに怖がらず落ち着いて座って
お嬢ちゃん偉いね♪
ふくねえ |  2013.10.14 20:54 | URL |  【編集】

だんじり~♪
OL時代の勤め先が岸和田で だんじりが楽しみでした
あの音・・・ワクワクします♪

お嬢ちゃん・・・耳がヘニャ~ってなってるけれど 逃げずにおりこうだね!
だんじりとお嬢ちゃん・・・来年の10月のカレンダーにピッタリ♪
まゆぽん |  2013.10.14 23:08 | URL |  【編集】

お家の近くでだんじりが見られるなんて、サイコーですねぇ。
私も結婚当初住んでた地域は、家の前をだんじりが走っていました。
あのお囃子が聞こえるとわくわくしたものです(^^)

お嬢ちゃん、落ち着いて座っててかしこいなぁ~。
かりんはきっと、近づくこともできないだろうなぁ。
っていうか、家からよう出ないと思います^^;
MIKU |  2013.10.15 15:19 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
岸和田のと比べると、全然小さいだんじりですが
近くで見ると結構迫力があります。
お嬢と一緒に見れるのが楽しいです(っ´∀`)っ

1歳になる前から見てるので、今年で9回目になりました。
初めて見たときは、ビックリして車の後ろに隠れちゃったお嬢ですが
今では「じぃぃぃ」っと座って見れるよぉになりました(*´∀`)b
とん |  2013.10.15 23:41 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
岸和田のだんじりはスゴイですよねぇ。
私はまだ見たことがないんですけど、関西に住んでたら
1度は見ておきたいですよね(*´∀`)b

耳が真後ろに向いちゃってますが
逃げることもなく、大人しく座ってくれてました。
初めて見たときは、音を聞いただけで逃げてたのに
成長したなぁって感動です(*´エ`)
とん |  2013.10.15 23:43 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
岸和田のと比べると小さいですが、目の前を通ると
なかなかの迫力です(*´∀`)b
あの音が聞こえてくるとワクワクしますよね。
1人だとそんなにテンション上がらなさそぉですが
お嬢と一緒ってことにもテンションが上がります(笑)

お嬢も初めて見たときは、必死に逃げよぉとして
大変でしたが
今はだいぶ慣れてくれたみたいで
目の前を通っても落ち着いていられるよぉになりました(*´∀`)b
とん |  2013.10.15 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1058-78a26125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |