2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年09月18日(水)

会えちゃいましたぁぁぁ♪

犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪
サラロンさんが
関西に来られると言うことで
声をかけて下さって
ランチに行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





会えちゃいましたぁぁぁ♪1


まだかなぁ?

お店の開店と同時に入店した私たち(*´エ`)
まだ他にお客さんもいなくて
お店の中でのんびり待ってたら

キタ━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜━━━!!





会えちゃいましたぁぁぁ♪2


MIX犬「ふく」のお気楽日和のふくちゃん

ふくちゃんやぁぁぁん

って挨拶しよぉとしたら
イキナリお嬢がガウっちゃって
ダメダメでした(´△`)アァ-

ふくちゃん
ガウってゴメンね彡(-_-;)彡

ふくちゃんはお嬢より少しだけ大きくて
毛がホワホワの男前さんでした

お嬢がガウっちゃったけど





会えちゃいましたぁぁぁ♪3


この距離だとえぇ感じな2人

オヤツを食べるときには





会えちゃいましたぁぁぁ♪4


こんなに近くに
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

しばらくして





会えちゃいましたぁぁぁ♪5


犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

サラちゃぁぁぁん

サラちゃんは
思ってたよりも小さくて大人しくて
かわいかったです
キラキラお目目がブログで見てたのと一緒(*´エ`)





会えちゃいましたぁぁぁ♪6


ピーちゃぁぁぁん

ピーちゃんは勝手にガウガウ犬だって
思ってたんだけど
大人しくてえぇ子で
全然やさぐれてなかったです

ガウガウなのはお嬢だけやった彡(-_-;)彡
でも
ピーちゃんには全然ガウってなくて
近くで一緒にくつろいでたりしました(*´∀`)b

そして





会えちゃいましたぁぁぁ♪7


ロンくんとは2SHOT

一緒に来てくれてありがとぉ
天国からみんなのこと見守っててね(*´∀`)b

最後に到着したのは





会えちゃいましたぁぁぁ♪8


ひま・・・時々鯛。のひまちゃん

ひまちゃんとはブログでも初めまして
だったんだけど
そんなの全然関係ナシでした
ひまちゃんは小さくてキュートなおんなの子
岡山から来てくれたなんて感動(っ´∀`)っ

みんな実際に会うのは初めてなのに
前から知ってる友だちみたいな感じで
スグに仲良くなって
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました
ブログってスゴイっ!!!

ランチの後にテラスで記念撮影(r[◎]<)パチリ!





会えちゃいましたぁぁぁ♪9


サラちゃんの生忍犬

軽々っと見せてくれてビックリ(゜∀゜ノ)ノ





会えちゃいましたぁぁぁ♪10


ひまちゃんはサービスショット
見せてくれちゃいました(ノ≧▽≦)ノ





会えちゃいましたぁぁぁ♪11


ピーちゃんが写ってなかった(ノTдT)ノ





会えちゃいましたぁぁぁ♪12


みんなで(r[◎]<)パチリ!

お嬢だけ目線外し(´△`)アァ-
と思ったら
ふくちゃんのことめっちゃ見てるやぁぁぁん(*´艸`*)





会えちゃいましたぁぁぁ♪13


たくさんのプレゼントもいただきました

サラロンさん クェベックさん
ふくねえさん ふくにいさん
ひま姉さん

めっっっちゃ楽しかったです
ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ
ありがとぉございました





めちゃめちゃ楽しい
ステキな1日を過ごせたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

とんさん、お嬢ちゃん、土曜日は本当にありがとうございました。

いやはや、休む間もなくおしゃべりを続け、
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね~。

お嬢ちゃんは、私好みの大きさと色合いで、
ムンギュ~~~ッ!としたかったです(怪)。
カッコ可愛かったな~~♪

また、往復の高速リベンジに向かいたいと思うので、
いつかお会いできると嬉しいです。
いきなりの参加で驚かれたと思いますが、
今後とも仲良くしてくださるとうれしいです。

そして・・・・私の更新めっちゃ遅いですが、
またのぞきに来て下さいね♪
ひま姉 |  2013.09.18 20:39 | URL |  【編集】

うわ~~! うわ~~~!
あぁ~~~~!!!
行きたかった~~~(泣)
次回は きっときっと行くぞ~~!

でも・・・みんな 楽しそう♪
ブログを毎日見てるから 初めましてって感じじゃないのよね~
わかる~!
そして ブログの中のキュートな子が 目の前にいるだけで テンション上がるよね~

今回は行けなかったけど また誘ってね♪
まゆぽん |  2013.09.18 22:22 | URL |  【編集】

土曜日はありがとうございました♪
ほんま初めましてか~?ってぐらい
全然初めましてな気がしなかったですよね(笑)
楽しかったです。
お嬢ちゃんとふく一定の距離保ってたら
大丈夫そうだったし♪
ふくも途中ガウガウ言ってもて(汗)
お嬢ちゃんごめんね~
また会いたいね♪
ふくねえ |  2013.09.19 00:01 | URL |  【編集】

あ~懐かしい~♪
ほんとに、初めましてなのに
ぜんぜん緊張しなかった(笑)
ブログのチカラはすごいですね!

ピーは人にはガウるけど、犬にはめっぽう弱いので
大人しく見えたのかな~
みんなそれぞれイメージ通りで
ナデナデもできちゃって、至福のひとときでございました

またいつか、、再会させてくださいね
めちゃ楽しかったです!
サラロン |  2013.09.19 08:04 | URL |  【編集】

*ひま姉さん*
土曜日はめちゃめちゃ楽しかったですねヽ(*´∀`)ノ
気が付いたらあんな時間でした(笑)
岡山から来ていただいてありがとぉございました。
お会い出来て、嬉しかったです(*´∀`)b
私は方向音痴なので地図の説明とか全然出来ないので
役に立てませんでしたが
また是非是非、来てくださいね♪

次はもっといっぱい、ひまちゃんをナデナデ
出来るといいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2013.09.19 19:27 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
実際に会うの初めてなのに
全然は「初めまして」って感じじゃないんですよね。
めちゃめちゃ楽しかったです(*´∀`)b
次回はジョイくんも来れるといいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
ジョイくんにも、また会いた~いヽ(*´∀`)ノ
とん |  2013.09.19 19:29 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
土曜日はめっちゃ楽しかったです(*´∀`)b
ふくちゃん、ガウってゴメンね・・・
正面で会うとガウっちゃってダメだったけど
お散歩なら一緒に出来るかも(*´艸`*)

「初めまして」なのに全然初めてな感じじゃなくて
面白かったですよね♪
気付いたらあんな時間やった(笑)
また、ふくちゃんに会えるといいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2013.09.19 19:31 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
声をかけていただいて、本当に嬉しかったです(*´∀`)b
ロンくんも一緒に来てくれたのが嬉しかったよ~。
ホントはもっとロンくんのことをお話したかったんだけど
途中、泣きそぉになったので、あまり話せませんでした(ノTдT)ノ
ロンく~んっ!!!

ピーちゃんは大人しいし
お嬢が近くに行っても全然怒らないし
めっちゃえぇ子やった~ヽ(*´∀`)ノ

またお会いできると良いですよね。
って絶対に会いた~い*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2013.09.19 19:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1043-1da1a6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |