2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年03月28日(土)

約束は守りますっ!!!

木曜洋画劇場で放送された
犬と私の10の約束を録画してたのを
早速見た私

を読んだときに大号泣したから
映画も絶対に泣くなぁ
って思ってた通り大号泣

あかり(田中麗奈)がソックス

この間までまだ子供だったじゃない

って言ったところは
ブログを書きながらも
泣きそぉになっちゃうぐらい大号泣だった私

このシーンは客観的じゃなくて
自分と重ね合わせてしか見れないっ

犬の十戒を読むだけでも泣いちゃうし・・・

お嬢を家族に迎えるときは
犬の十戒って知らなかったんだけど
犬の十戒を知ってからは
絶対に忘れないよぉにしよぉって誓った私

絶対に忘れないよぉに
犬の十戒を部屋に貼ってありますっ

あなたには仕事や楽しみもあって友だちもいます
でも私にはあなたしかいないのです


は心に突き刺さる・・・





約束は守りますっ!!!1


お嬢ぉぉぉ
お姉ちゃんがいつでもそばにいるからねぇ


お嬢のキラキラお目目は私が守りますっ



お知らせ
おててふぇちぃず
お手手クイズ開催中ぅ
お手手見も楽しめちゃいますっ





「犬と私の10の約束」見たよぉって方も
まだ見てない方も
ポチっとお願いします


思ったこと  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

とんさん、見たのですね!
わたしは怖くて(号泣が)見られませんでした(^^;)

犬の十戒は本当に心にジ~ンと来ますよね><

お嬢ちゃんは、とんさんにたくさん愛されていますから
いつまでもキラキラお目目ですね(*^^*)


沙絵 |  2009.03.28 22:55 | URL |  【編集】

私も見ましたよ~
最後のシーン、いつかそんな日が来るんだな~って思ったら涙々でした。
犬の十戒、あらためて心に刻みました。
毎日たくさんお話して、たくさん遊んでやらなくっちゃね。
そして、最後までずーっと一緒にいようと思いました。
あぁ、でもやっぱり最後の日が来ることを思うだけでもウルウルだわ~
分かってることなんですけどねぇ。。。(困)
GAZU |  2009.03.29 00:32 | URL |  【編集】

空と暮らすようになってから、犬の映画やドラマなど・・・
ほとんど見れないワタクシです(~_~;)
泣くのが怖くてあんまり見たくない・・・
特に犬が可哀想なシーンはすぐチャンネル回します(~_~;)
でも私も約束は守ります!!
ヒマ |  2009.03.29 11:35 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
ホントはレンタルしよぉって思ってたのですが、タイミングを逃しちゃってました。
全編号泣の映画ではないのですが、最後のシーンは映画を見てると言うより、自分の姿を重なってしまって涙が止まりませんでした。

「犬の十戒」はジ~ンときますよね。
わが子のキラキラお目目は自分が守らなきゃいけないですもんね。
お嬢を守れる幸せをくれてありがとうです。
とん |  2009.03.29 23:49 | URL |  【編集】

*GAZUさん*
最後のシーンはツライですよね。
「いつか・・・」のコトを考えちゃいますもんね。考えたくないけど・・・
だから後悔しないよぉに、一緒に楽しんでいっぱいおしゃべりしたいです。
とん |  2009.03.29 23:51 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
ワンコの映画やドラマを見るのはツライですよね。
でも私はお嬢が家族になってから、今まで以上に
見るようになりました。ツライんですけど・・・(笑)

「犬の十戒」は絶対に守らなきゃいけないですよね。
そしてわが子も守りますっ!!!
とん |  2009.03.29 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/104-59aefdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |