2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年08月28日(水)

お嬢のゴハンでいっぱい!!!???

注文してたものが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





お嬢のゴハンでいっぱい!!!???1


コレ何ぃ?





お嬢のゴハンでいっぱい!!!???2


お嬢のゴハンやでぇ





お嬢のゴハンでいっぱい!!!???3


とり農園さんの手羽先ミンチ

ホントは送料のこととか考えると
もっとたくさん買いたいんだけど
他にもお嬢用の食材がいっぱい入ってて
冷凍庫がパンパンで無理でした彡(-_-;)彡

手羽先を骨ごと丸々1本あげるのは
消化出来るか不安なので
骨ごとミンチになった
手羽先ミンチ
買ってみました(*´∀`)b

ミンチになってるけど
骨入りのものを食べるのは初めてだから
食べてくれるか心配だったんだけど





お嬢のゴハンでいっぱい!!!???4


stayが出来ないぐらいに
スゴイ勢いで食べてくれました(*´エ`)

ミンチになってるけど
骨が入ってるので加熱厳禁です(`へ´*)ノ

少しずつ生食にチャレンジしてるんだけど
嫌がらずに美味しそぉに
食べてくれてます(*´∀`)b
って言うより
生食の方が好きかも(*´艸`*)





   オススメ

  手羽先のミンチ





カルシウム補給もバッチリなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

こんばんわ~


手羽先丸ごとって、鶏の骨はワンにあげてはだめなのでわ・・・?
ミンチになってるのなら良いでしょうが?
でも、鶏肉は安くていいですよね。
我が家は、アレルギーでダメですが(涙)

お嬢ちゃん、おいしいごはんよかったね。
ガッシュママ |  2013.08.28 19:54 | URL |  【編集】

とり農園さん♪
ふくのご飯用ではまだ注文したことないけど
オヤツやら人間用の食材ではたまに注文してます♪
お嬢ちゃんの食いつきっぷり(笑)
見たら美味しいのが分かるね~♪

ふくねえ |  2013.08.28 22:35 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
加熱した鶏骨は絶対にあげてはいけませんが
生だと大丈夫です(*´∀`)b
この手羽先ミンチは骨もミンチになってますが
加熱は厳禁です。

鶏肉は手に入りやすいから良いですよね。
ガッシュくんは鶏アレルギーなんですね。
食べれると勘違いしてました。
送ったスープは大丈夫かな?
とん |  2013.08.29 19:28 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
とり農園さんのから揚げ、最高ですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
是非是非、手羽先ミンチも試してみて下さい(*´∀`)b
お嬢は初めての骨入り食材だったのですが
めちゃめちゃ喜んで食べてくれました♪
生肉?骨?って心配してましたが
お嬢のこの姿を見たら、一気に不安は吹っ飛びました(笑)
とん |  2013.08.29 19:30 | URL |  【編集】

お久しぶりですi-179
みなさんお元気そうでi-179
生食用のしかも骨ごとミンチになったのなんて
あるんですか?
すごい新鮮な鶏なんですねi-179
お譲ちゃん待てないほど美味しいんですねi-179
まゆまゆ |  2013.08.30 15:32 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
お久しぶりですっ!!!
お嬢はダイエットに成功してスリムになって
美人度が↑up↑してます(*´エ`)
←親バカ( ̄∇ ̄*)ゞ

骨付き肉を丸々1本あげるのは抵抗がありますが
これなら骨ごとミンチになってるので
あげやすいです。
とり農園さんの鶏なので安心してあげれます♪
さすがに人間は生で・・・とはいかないけど(笑)
「stay」出来ないぐらいにバリバリ食べてくれるので
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
とん |  2013.09.01 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1031-1600812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |