2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年08月26日(月)

シャンプーどころじゃないっ!!!???

日曜日の午前2時過ぎぐらい?から
大雨が降ってたこちらお嬢地方

雨の音がすごくて
目が覚めたついでに
トイレに行こぉとしたら
雨の音が恐くてお嬢がウロウロしてたので
何も言わずにお嬢が落ち着くまで
お嬢のそばにいました(*´エ`)

・・・と思ったら
いつの間にか寝てて
起きたら朝でした( ̄∇ ̄*)ゞ

朝になっても
ずっと雨は降ってて
時々
滝のよぉに雨が降るときがあって
外を見たら
家の前の道路が冠水してて
マンホールの穴から水が吹き出てて
めっちゃ恐かったです(ノTдT)ノ

その後
水はスグに引きました(*´∀`)b

スゴイ雨すぎて
週1シャンプーとか言ってる場合じゃないっ!!!

午後からは雨も止んだけど
のんびり1日を過ごしました





シャンプーどころじゃないっ!!!???1


スゴイ雨で恐かったなぁ


みなさんの所は雨は大丈夫でしたか?





雨でもお散歩に
行かなきゃいけないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

こっちも土曜と日曜の午前中は降ったけど
そんなにひどくはなかったです。
そちらはすごい雨やったみたいですね!!
ニュースで道路が冠水してるの見て
うわ~!凄いことなってる~!!ってびっくりしました。
最近の雨の降りかた怖いですよね。
お嬢ちゃんも怖かったでしょうね。
でもとんさんがそばにいてくれるから安心だね。


ふくねえ |  2013.08.26 21:43 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
こっちは恐怖を感じるぐらいの雨でした(ノTдT)ノ
梅田もスゴかったみたいですよね。
今週末は台風も来てるみたいだし
めちゃめちゃ恐いです。
やっぱり温暖化の影響なのかな~?

お嬢がそばにいてくれて、私が助かりました(笑)
とん |  2013.08.27 19:29 | URL |  【編集】

こんばんわ~


大雨、大変でしたね。
最近の日本列島雨の被害が凄くて見てるだけでも恐ろしくなりますね。
ガッシュ地方は、雷が小樽市内で落ちて停電になりました。
その後は、大雨・雷大変な一日でした。
ガッシュは、雷が大嫌いなので大変でした。

お嬢ちゃん、怖い思いをして大変でしたね。
ゆっくり休んでくださいね。
ガッシュママ |  2013.08.27 19:41 | URL |  【編集】

家のほうも雨だったけど、そんなに大雨ではなかったです。
最近はなんだかお天気が極端な気がします。
お嬢ちゃんもこわかったんですね。
でもとんさんがそばについててくれて安心だったでしょうね~。
今週末の雨、あまりひどく降ってほしくないですね^^;
MIKU |  2013.08.27 21:13 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
スゴイ雨で恐かったです(ノTдT)ノ
日本各地で豪雨による被害があって恐いですよね。

今日も北海道は大雨みたいですが大丈夫ですか?
停電はスグに復旧されたのかな?
ガッシュくんも恐い思いをして大変でしたね。
今週末は台風が接近するみたいなので
恐いです。
とん |  2013.08.27 23:44 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
滝のよぉな雨が降って、道路は冠水してるし
マンホールから水が噴き出してるし
めちゃめちゃ恐かったです。
最近、日本全体がおかしいですよね。
今週末も雨みたいだけど、大雨にならずに無事に過ぎて欲しいです。

お嬢がいてくれるので私が安心してます(*´エ`)
とん |  2013.08.27 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1030-9f22bbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |