2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年08月23日(金)

まだまだバージョンアップしてます♪

地面からの照り返しを防ぐために





まだまだバージョンアップしてます♪1


照り返し防止シートを着けて
バージョンアップしたお嬢のバギー

バージョンアップしたお嬢のバギー→コチラ

防止シートのおかげで
カートの下に敷いてある
ひんやりジェルマットもひんやりして
えぇ感じになったんだけど
お嬢のバギーは日よけが付いてないので
上からの直射日光が暑い(;´Д`A```

クールマックスを着て
暑さ対策はしてるんだけど暑い・・・

特に頭は
大丈夫?
って心配になるぐらい熱くなってて
帽子を買おうかと思ったんだけど
ナイスな暑さ対策を
思いついちゃった私(*´エ`)





まだまだバージョンアップしてます♪2


バスタオルで直射日光から
お嬢を守ってます(*´∀`)b

トトロの毛布を背中に乗っけたりしてるので
嫌がらずに被ってくれてます

見た目はイマイチだけど
私的には
めちゃめちゃかわいいです*:.。☆..。.(´∀`人)

こんなん意味あるんかな?

って思ったんだけど
家に帰って来てから
長時間ハァハァ言ってなくて
落ち着くのが早くて
楽そうな感じです(*´∀`)b

本当は暑い中
お散歩に連れ出したくないけど
行かなきゃいけないこともあるので

って言っても
真昼間には行かないですっ!!!

その時は
少しでも快適にお散歩出来るよぉに
気をつけてます





まだまだバージョンアップしてます♪3


温泉に入ってるっぽいε=(>ε<*)プッ





お嬢のことをよく知ってる近所のおじさんに
「あざらしか~?」って
言われちゃったお嬢に(笑)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん、かんわいいー。v-411
E.Tを思い出しました。(古)
うちのはベビーカータイプだから
タヴィにタオルかけてたら、
赤ちゃんかと思ってあやそうとした人が腰抜かしそう。(笑
Hanako |  2013.08.23 19:47 | URL |  【編集】

まだまだ暑いですもんね。
お嬢ちゃん色々と暑さ対策してもらって
良かったね♪
お嬢ちゃんタオルかぶるの平気だから
こ~いう時いいですね。
それにしても可愛い~な~♪
通りすがりの人に
二度見されちゃいそーだね(笑)
ふくねえ |  2013.08.23 21:16 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん・・・タオルって・・・(笑)
嫌がらないからいいよね~
ジョイなら ブルブル~!ってやっちゃいそう

暑さ対策も大変だよね~

でも これで暑さもマシだね!
まゆぽん |  2013.08.23 22:42 | URL |  【編集】

色々と暑さ対策をしてもらって、お嬢ちゃんはしあわせだねぇ~。
頭にタオルかけても嫌がらないお嬢ちゃん、すごいなぁ~。
体はよくても、頭はだめだろうな、かりんは。

私はちょっと、「キャディーさん」っぽいな、と思いましたよ~!
MIKU |  2013.08.24 15:43 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
確かにETっぽいです(*´艸`*)
いつか空を飛べちゃうかも(笑)

赤ちゃんをベビーカーに乗せたお母さんに
「ワンちゃんなんですね」
ってビックリされました(笑)
知らない人にも、声をかけられたりしますよ~(*´艸`*)
理由を知らないと不思議ですよね(*´エ`)
とん |  2013.08.24 22:57 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
暑いので本当は外に連れ出さない方が良いのはわかってるので
それでも連れて行かなきゃいけないので
少しでも快適になってくれたら・・・
と思ってます(*´∀`)b
それでこの格好ε=(>ε<*)プッ

道ですれ違う人に、「どうしたん?」って
不思議そぉに声をかけられたりしてます(笑)
「暑いからねぇ」って言うと納得してもらえます♪
早く涼しくなって欲しいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2013.08.24 23:00 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
最初、嫌がるかなぁって思ったんですけど
全然平気でした。
帽子にした方が嫌がったよぉな気がします。

タオルを1枚かけてるだけですが
かぁなり暑さ対策になってるみたいで
帰って来てから、あんまりハァハァ言ってないです。
普段のお散歩でもタオルをかけて
お散歩したいなぁ(*´艸`*)
とん |  2013.08.24 23:03 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
暑いのでお散歩に行かない方が良いのはわかってるので
それでも連れて行かなきゃいけないので
少しでも快適にお散歩してもらえたら・・・
って思ってます。
嫌がるかと思ったんですけど、全然平気みたいでした。
ただ、前が見えないのはイヤみたいです(*´∀`*)

確かにキャディーさんにも見えるかも(*´艸`*)
とん |  2013.08.24 23:08 | URL |  【編集】

ずいぶん可愛いETだね、、ププ
でもお嬢ちゃんは毛があるぞ♪
昨日、今日はやや涼しいけど、
そちらはどうですか。
サラロン |  2013.08.26 15:38 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
この週末は雨が降ったので
少し涼しかったです(*´∀`)b
昨日の夜はクーラーがいらなかったぐらいで
今日も涼しかったです。
9月中旬ぐらいの気温らしいです。

お嬢ETは地球生まれなので
自分の星には帰りませんよ~(笑)
とん |  2013.08.26 19:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1028-f65f809b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |