2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年08月12日(月)

北の大地からステキなものが届きました♪

MIX犬 ガッシュの日常のガッシュママさんから
ステキなものがいっぱい届きましたヽ(*´∀`)ノ





北の大地からステキなものが届きました♪1


蝦夷鹿肉と豚ハツジャーキー

こちらお嬢地方では
鹿肉って売ってるのを見たことがないし
お嬢もジャーキーとかしか
食べたことがないから
めちゃめちゃ嬉しいです

しかも蝦夷の鹿
ザ★北海道って感じ(*´エ`)

それから





北の大地からステキなものが届きました♪2


てんとう虫がかわいいカラーとリード
まりもとメロン熊のグッズ


こんなにいっぱい
(・∀・)人(・∀・)━!!

カラーリード
ガッシュママさんのお友だち手作りのものだそぉです
サイズもお嬢にピッタリでした(*´∀`)b

メロン熊のグッズはずっと欲しかったので
めちゃめちゃ嬉しかったです
お嬢はボールと間違えてたけどε=(>ε<*)プッ

ふなっしーも好きだけど
メロン熊も好きな私( ̄∇ ̄*)ゞ

早速





北の大地からステキなものが届きました♪3


お嬢の愛車につけました(*´∀`)b

ガッシュくん ガッシュママさん
たくさんのプレゼント
本当にありがとぉございました





北の大地からステキなものが届きました♪4


ありがとぉやでぇ
さっ
早よ食べよぉ






美味しいものとかわいいものを
いっぱいもらえたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

蝦夷鹿肉ってスゴイですね!
ほんとこっちでは生の鹿肉売ってるのって
見ないですよね。
メロン熊をボールと間違えるお嬢ちゃん(笑)
可愛い~~♪
でもこの形♪
お嬢ちゃんが間違えるのも分かるな~(笑)
愛車にメロン熊…お嬢ちゃんイイねぇ~♪
ふくねえ |  2013.08.12 22:32 | URL |  【編集】

おぉー、すばらしいプレゼントですね!
エゾジカ、私も北海道行った時にタヴィにお土産に買ってきましたよー。
栄養も満点だしイイですよね♪
そして、メロン熊グッズも持ってます。
とんさんがいただいたみたいなカワイイのじゃなくて、リアルに怖いほうのヤツだけど。(^^;
お嬢ちゃん、いっぱいプレゼントもらって幸せもんだねぇ♪
Hanako |  2013.08.12 22:36 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
こっちでは鹿肉って見たことないですよね。
しかも蝦夷鹿ってところが「北海道」って感じがします(*´エ`)

このメロン熊をボールと間違えて遊んでました(笑)
妹ちゃんもゆるキャラが好きなので
「ちょぉだい」って言われないか心配です( *´艸`)

バギーを押して歩いてると、メロン熊が
ユラユラ揺れててかわいいです。
とん |  2013.08.13 19:33 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
鹿肉ってジャーキとかだと手に入るけど
生のものってスーパーではなかなか買えないので
送っていただけて嬉しかったです(*´∀`)b

Hanakoさんもメロン熊、好きなんですねね。
リアルな方はホントにリアルですよねぇ(笑)
このメロン熊はかわいかったので
早速お嬢の愛車につけました(*´エ`)
とん |  2013.08.13 19:38 | URL |  【編集】

こんばんわ~


お嬢ちゃん、喜んでもらえて嬉しいです。
豚ハツジャーキー食べてみましたか?
ガッシュは大好きなのですよ。
鹿肉も食べてくださいね。

メロン熊愛車につけてくれて嬉しいです。
ボールに見えますね(笑)
お嬢ちゃん、ボールにして楽しく遊んでね。
ガッシュママ |  2013.08.13 19:40 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
たくさんのプレゼント、本当にありがとぉございました♪
豚ハツジャーキーは、毎日少しずついただいてますっ!!!
めっちゃ気に入ったみたいで、ジャーキーを見せると
目をキラキラ輝かせて待ってます(*´∀`)b
鹿肉はまだ食べれてないんですけど
妹ちゃんたちが来たときに、みんなでいただこうかな
とか考えてます(*´エ`)

早速、お嬢の愛車につけさせてもらいました(*´∀`)b
バギーの色と合ってて、良い感じです♪
妹ちゃんに取られないかが心配・・・(笑)
とん |  2013.08.13 23:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1022-94f7c999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |