2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年08月07日(水)

バージョンアップしました♪

バギーにもだいぶ慣れて来たお嬢

バギーに乗るときはいつも立ってて

お座りやでぇ

って言っても
全然座らなくてずっと立ってるお嬢

立ってるのが好きなんかなぁ

って思ってたんだけど
もしかして?
と思って足元を触ってみたら
熱いΣ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!





バージョンアップしました♪1


底板も敷いてあるし
ひんやりジェルマットも敷いてあるから
地面からの照り返し対策はバッチリ(*´∀`)b
って思ってたんだけど
全然ダメでした彡(-_-;)彡

ブルーのがひんやりジェルマット

ひんやりジェルマットなのに
熱くてエライことになってました(;´Д`A```

こんな所にずっと立たせてたなんて
アホすぎぃぃぃ(ノTдT)ノ

ちなみにバギー内は
横のメッシュ部分から風が抜けるのかな?
暑くはないです





バージョンアップしました♪2


ベビーカー用の照り返し防止シート
見つけて
効果あるんかなぁ?
って半信半疑で買って着けてみたら

ひんやりジェルマット
ひんやりしてるぅぅぅヽ(*´∀`)ノ





バージョンアップしました♪3


足は熱くないでぇ

めっちゃ疑ってたんだけど
効果はあるみたいです(*´∀`)b

足元の暑さはマシになったけど
やっぱり





バージョンアップしました♪4


立って乗るのがスキみたいです

ケツバギーの上に乗っけて立つのが
お嬢流(*´艸`*)





   オススメ

 照り返し防止シート





地味だけど
スーパーバージョンアップした
お嬢のバギーに
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

こんばんわ~


きっと、バギーに乗ってるときは自分で歩いてる気分になるように立ってるのかも?
でも、すごい照り返しなのですね。
暑さも北海道とは違いますものね。
でも、気が付いてもらえて良かったね、お嬢ちゃん。
ガッシュママ |  2013.08.07 20:19 | URL |  【編集】

へぇぇ。。そんなのあるんですねぇ。v-405
ひんやりジェルマットがアツアツジェルマットに・・って怖すぎ!!v-12
いいの見つけてよかったですね。
我が家は今ンとこ長時間カートに乗る事ってなかったけど、これから私も気をつけようと思います。
お嬢ちゃん、箱乗りが好きなのね。マブイぜ~♪
Hanako |  2013.08.08 00:10 | URL |  【編集】

ひんやりジェルマット敷いてると
安心って思っちゃいますよね(汗)
気付いて良かったですね。
照り返し防止シートで底の熱さも
これで大丈夫ですね♪
お嬢ちゃんの愛車♪
どんどん改良されて良い感じだね~♪
上手いことお尻乗っけてるし~(笑)
ふくねえ |  2013.08.08 00:17 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
バギーに乗ってても自分で歩いてる気分になれるのかな?
どんな乗り方でもお嬢が快適でいてくれると嬉しいです(*´∀`)b

ひんやりジェルマットを敷いてたので
照り返し対策は大丈夫だと思ってたのですが
全然ダメでした。
でも照り返し防止シートをつけたら、
ひんやりジェルマットもひんやりして良い感じでした。
照り返し防止シートはスゴイです(笑)
とん |  2013.08.09 19:28 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
半信半疑で買ってみたんですけど
めちゃめちゃスゴイですっ!!!
ひんやりジェルマットがエライことになってたときは
本当にビックリしました。
照り返しって私たちが思ってる以上にスゴイみたいです。
こんな中、お散歩させるなんて危険だってことが
よくわかりました。

お嬢も長時間は乗ってないのですが、
ちょっと歩いただけで、スグに熱くなるみたいです。
ダヴィちゃんも気を付けてあげてくださいね(*´∀`)b

お嬢の箱乗りは乗り出しすぎですε=(>ε<*)プッ
とん |  2013.08.09 19:31 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
バギーに付いてた底板も敷いたし
ひんやりジェルマットも敷いたし
大丈夫やろ~って思ってたら
全然大丈夫じゃなかったです彡(-_-;)彡
照り返し防止シートも大丈夫か?
って思ってたんですけど
想像以上にスゴかったです(笑)

夏の間しか使うことはないと思うけど
これからも快適に乗ってもらえるよぉに
バージョンアップして行くと思います(*´艸`*)
とん |  2013.08.09 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1019-54201134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |