2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年08月02日(金)

安全ライトが光ってますっ!!!

最近
夜のお散歩のときに

あの子の首輪光ってる

って言われることが多いお嬢

かぁなり前から光ってるんだけど
何故か最近よく言われます(*´エ`)





安全ライトが光ってますっ!!!1


前に↑UP↑した写真を使いまわし(*´艸`*)

ちなみに
光ってるのは首輪じゃなくて
首輪についてるライトです

ワンは私たちよりも
地面に近いところを歩いてるし小さいので
車のドライバーさんからは見えにくいので
ピカピカ光ってると
ワンだとは気付かれなくても
なんかいる
ってわかってもらえるので
安全のためにつけてます(*´∀`)b

夜のお散歩に行くときは
首輪やリードに反射テープがついてるものとか
首輪にライトをつけたりして

ココにいるでぇぇぇ

ってアピールしてあげてください(*´エ`)





夜のお散歩のときは光ってるお嬢に(笑)
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

首輪にライト、いいですね。
夜の散歩は危ないですものね。
我が家は、リードに夜光のついたものを使ってます。

お嬢ちゃん、ライトで安心散歩だね。
ガッシュママ |  2013.08.02 20:09 | URL |  【編集】

光ってると夜でもお嬢ちゃんが
どこにいるかすぐ分かるからいいですよね。
ピカピカ光って綺麗だし
これで夜の散歩も安心ですね。
ふくねえ |  2013.08.02 21:30 | URL |  【編集】

これはいいですねえ。
夜の散歩は危険がいっぱいですからね。

小太郎にもつけようと思います。
お嬢ちゃん、楽しくお散歩してくださいね。
マッチャン |  2013.08.04 14:17 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
夜のお散歩って危険ですよね。
この間、ライトをつけて自転車に乗ってたんですけど
前にいたダックスちゃんに
近くに夜まで気付きませんでした(ノTдT)ノ

リードが光ってるのも良いですよね(*´エ`)
とん |  2013.08.04 19:27 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
首輪が光ってると、車のドライバーさんからも見えるし
公園にいても「ワンがいる」
って気付いてもらえるので
安心かなぁって思います(* ̄▽)ノノ
万全じゃないかもしれないけど、ちっちゃなライトが
結構役に立ってくれてる気がします(*´∀`)b
とん |  2013.08.04 19:29 | URL |  【編集】

*マッチャンさん*
夜道のお散歩は危険がいっぱいなので
少しでも安全にお散歩が出来るよぉに
首輪にライトを付けてます(*´∀`)b
ちっちゃなライトですが、ピカピカ光ってるので
結構目立ってます(笑)

是非是非、小太郎くんの首輪にも
つけてあげてくださいね(*´∀`)b
とん |  2013.08.04 19:31 | URL |  【編集】

夜は便利だね♪
ロンが若い頃、Qさんが改造した
防水ライトをつけたロンが、夜多摩川で
泳いでるのを見て「ホタルイカだ」って
喜んでたのを思い出したよ(泣笑)。
サラロン |  2013.08.05 14:36 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
ホタルイカってε=(>ε<*)プッ

ロンくん、夜でも川で泳いでたんですか!!!???
今はのんびりロンくんだけど
昔はワイルドだったんですね(笑)
ロンくんのホタルイカ見たかったなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2013.08.05 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1016-57700a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |