2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年07月29日(月)

大急ぎでドライヤー!!!???

土曜日
お天気が良かったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

だけど





大急ぎでドライヤー!!!???1


シャンプー後の大暴れをしてたら
なぁんか曇ってきて
お天気が悪くなってきたので
急いでドライヤーして
だいたい乾いたかな(*´エ`)
ってぐらいで
お散歩に行って来ました

シャンプーすると
オシッコをしたくなるみたいなので
シャンプー後には
いつもお散歩に行ってます(*´∀`)b

夏のシャンプーは暑くなる前の
朝早い時間にやったり
タイミングをみてやってたんだけど
今はバギーがあるので
少しだけ余裕を持って
シャンプー出来るよぉになりました





大急ぎでドライヤー!!!???2


曇ってたけど地面は暑いので
バギーで公園まで行きました

バギーがめっちゃ活躍してくれてます(*´∀`*)

お散歩から帰って来て





大急ぎでドライヤー!!!???3


仕上げのドライヤー

バタバタしちゃったけど
無事にシャンプー出来ました(*´∀`)b





シャンプーの後
ちょっとバタバタされちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

バギー大活躍ですね♪
地面が暑いとワンコにとったら
怖いですもんね。
こんな時バギーがあるとホント便利ですね。
お嬢ちゃん散歩の後のドライヤーは
もうぐっすりだね(笑)
ふくねえ |  2013.07.29 20:18 | URL |  【編集】

買ったかいがありましたね。
アスファルトも暑いでしょうし、よかったねお嬢ちゃん。

夏は、お風呂はサッパリして気持ちいいでしょう。
頑張ったねお嬢ちゃん。
ガッシュママ |  2013.07.30 21:31 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
こんなにもバギーが活躍してくれるなんて思いませんでした(*´エ`)
買って良かったです♪
私たちが思ってる以上に地面は熱いみたいなので
ふくちゃんも気をつけてあげてくださいね(*´∀`)b

お散歩から帰ってきたのに、またドライヤーで
ぐったりしてました(笑)
とん |  2013.07.30 23:42 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
買うまではめちゃめちゃ悩んだんですけど
買って本当に良かったです(*´∀`)b
曇っててもアスファルトは結構熱いので
ガッシュくんも気をつけてあげて下さいね(*´∀`)b

シャンプーの最後はお水にしてるので
涼しくなってるハズなんですけど
終わってから大暴れするので
結局暑いみたいですε=(>ε<*)プッ
とん |  2013.07.30 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1014-55dc6032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |