2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年07月26日(金)

まさかの痩せ過ぎぃ!!!???

ダイエットに成功して
目標体重の18kgになったお嬢

ずっと17.8kgぐらいを
キープしてたんだけど
今月初めに体重を量ったら
なぁぁぁんと


17.2kg


背骨も肋も
触るとゴツゴツしてて
私的には

ガリガリやぁぁぁん

って感じになってます

体重維持の管理はしてたけど
ダイエットはしてなかったから
体重が減っててビックリ(゜∀゜ノ)ノ

この間
病院に行ったとき
先生に言ったら

モデルさんみたいで
ちょうど良い感じですよ


って言われたんだけど
私的には痩せ過ぎ彡(-_-;)彡

ゴハンモリモリ食べてるし元気だし
先生にも
気になることがあったら来て下さい
って言われたし
大丈夫なのかな?

今は
ゴハンの量を少し増やして
様子をみています





まさかの痩せ過ぎぃ!!!???1


洋服を着てるし写真だとわかりにくいけど
細くなってます
太もももシュッとしてる(*´エ`)

ガリガリって言うより
体が締まったって言った方が適当なのかな?

今はグレインフリー
肉類80%フードを食べてて
アレルギーの米・小麦・大豆・ジャガイモを
食べてないから
太りにくいのかなぁ
とも思ったりしてます





ちょっぴり
痩せ過ぎちゃったお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん、スゴイですね~!

でも、そんなに痩せると心配にもなりますよね。
けど、とっても元気そうだから、やはりフードで痩せたのかなぁ?

ご飯の量を増やして増えたら安心ですね!
でも、増えたら増えたで困るかな?(笑)
沙絵 |  2013.07.28 21:24 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、えらいですねえ。
見習いたい私です。

ワンちゃんの体重管理はなかなか難しいですよね。
フードも迷ってしまいます。
夏はどうなんでしょう。夏バテしたらいけないからある程度の体重は必要だし・・・
人間と一緒で難しいですね。
マッチャン |  2013.07.28 22:50 | URL |  【編集】

あら~、お嬢ちゃんモデル体型になっちゃいましたかー。
マリンとカイはなんだか最近太ったのかマッチョになったのか、どうも大きくなったようです。
1年ぶりにクールベスト(この写真でお嬢ちゃんが着てるのとおそろいの♪)を着せたらぱっつんぱっつんでした。
あわてて新しいベストをぽちっと購入、です。
あり(双子の雑種犬マリン、カイ) |  2013.07.28 22:51 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
ダイエットしてないのに痩せたのでビックリしました。
体を触ると結構ゴツゴツしてるので余計に気になります。
先生には「これぐらいで良いですよ」って言われてるんですけど
こんなに痩せてるお嬢を見たことがないので
不思議な感じです。
ゴハンもモリモリ食べてるし元気なので大丈夫かな?

ゴハンの量も増やしてるんですけど
全然体重が増えてくれません(ノTдT)ノ
太りにくい体になったのかな~(笑)
とん |  2013.07.28 23:35 | URL |  【編集】

*マッチャンさん*
私も見習いたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

ワンの体重管理って全部、家族の責任なんですよね。
だから私がしっかりしないと(*´∀`)b

フード選びって本当に大変なんですよね。
お嬢はアレルギーで食べれないものがあるので
フードにはめちゃめちゃ苦労してます。
ほとんどお肉ばっかり食べてるので太らないのかも・・・
とん |  2013.07.28 23:37 | URL |  【編集】

*ありさん*
モデル体型になっちゃいました(*´艸`*)
私の理想体重は18kgなので
痩せすぎててビックリです(笑)

マリンちゃんとカイくんは
太ったって言うよりも
大きく?しっかりとしてきたっぽいですね。
お嬢も大人になってガッシリした時期がありました。

クールベストもワンサイズ上のをポチっとされたんですね。
このクールベスト良いですよね(*´∀`)b
とん |  2013.07.28 23:43 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、スマートでいいなぁ~
きっと、ガッシュくらいだと思うので体重16キロくらいまでは、大丈夫ですよ。
私的にはガッシュも16キロになって欲しいくらしです。
今は、太りすぎかな・・・?
足にも負担になってます。
歳を取ると足にも負担がかからない、今のお嬢ちゃんくらいがベストかも?
そのまま維持してくださいね。

ガッシュに甘いガッシュママです(ショボン)
ガッシュママ |  2013.07.30 21:27 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
先生にもこれぐらいでちょぉど良い
って言われたんですけど
触るとゴツゴツするし、私的にはガリガリな感じです。
18kgがベストかな(*´エ`)

お嬢は教えてくれないのでわかりませんが(笑)
体重が軽くなった分
ヒザにかかる負担も軽くなってると思います。
太ると暑さにも弱くなるって前に言われたので
少しはマシになってるのかな?

私もお嬢には甘いのですが
アレルギーの原因を探るためにも始めたことだったので
今までにないぐらい心を鬼にすることが出来ました。
ガッシュくんも、ダイエット頑張れぇぇぇ(*´∀`)b
とん |  2013.07.31 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1012-2fe2d95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |