2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年03月24日(火)

モッくんもビックリぃな演技力ぅ!!!???

日曜日
イマイチなお天気だったこちら関西

ちょっぴり遅いんだけど
やっとレンタルしておくりびとを見ましたぁぁぁ

他にノミネートされてた作品は見てないから
何とも言えないんだけど

こりゃアカデミー取るな

って納得出来ちゃうぐらい
めちゃめちゃえぇ映画っ
もぉ1回見たくなっちゃう
不思議ぃな魅力のある映画ですっ

おくりびとの世界にどっぷりハマってた私
最後のえぇところの時に
雨が降って来たなぁ
と思ったら
雷がゴロゴロぉとなって
一瞬テレビが消えたぁぁぁ

と思ったら
寝んねぇしてたお嬢が起きてきて
ブルブル・ブルブル・・・
震えだしたぁぁぁ

ブルブルって言うより
ガタガタって言った方が正しいかも・・・
顔が左右に揺れちゃうぐらいに震えだしちゃったお嬢

映画の続きを見たいけど
それどころじゃぁナイ

おくりびとは諦めて
お嬢が落ち着くまで
ずぅっとそばにいた私





モッくんもビックリぃな演技力ぅ!!!???1


私の恐がる演技どぉやったぁ?

演技ちゃうやんっ





「おくりびと」見たよぉって方も
まだ見てなぁいって方も
ポチっと応援お願いします




コメントの返事・訪問が遅れてます
ごめんなさいっ
うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

「おくりびと」絶対見よ~っと思ってます。
お嬢ちゃんの熱演ぶり
そりゃ~とんさんお嬢ちゃんの方が気になって
映画どころじゃなくなりますよね(笑)
それにしても日曜日すごいカミナリでしたよね。
家にゴンタもいたのでゴンタがブルブル震えてました。
ふくの様子見るとカミナリの音聞こえてる??ってぐらい平気で寝てました(笑)

ふくねえ |  2009.03.24 22:02 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんの演技?でしたか・・・。
何がこわかったのかな???
雷?
「おくりびと」がそんなに怖い映画だと
ちょっと勘違いしちゃいました(笑)
お嬢ちゃん、とんさんがそばにいてくれて
よかったね!
noelle母 |  2009.03.25 01:01 | URL |  【編集】

じわ~~っと感動できそうですね♪

それにしても見ている途中で雷とは残念!
お嬢ちゃんがブルブルでは
一時中断も止む無しですね(涙&笑)

私はお天気の良い日を選んで
見てみます(笑)
サラ☆ロン |  2009.03.25 08:21 | URL |  【編集】

私も先日、観ました。
良い映画でしたね。
お嬢ちゃん雷恐かったね!
ウチのもかなりビビりますよ。
渡り鳥 |  2009.03.25 09:07 | URL |  【編集】

おくりびと良いですよねi-179
私も、まだ見てはいないんですが、母が
みてすごく良かったよ~って言ってましたよi-179
でも、これを見てもっくんのように葬儀の仕事に
つく人が増えてるらしいですねi-197
でも、映画のように綺麗な仕事じゃないから
すぐ辞めちゃうってこの間テレビでやってましたi-201
お譲ちゃんは、とんさんをだませる演技派女優ですねi-237
でも、ちょっと本気が入ってたのかな?
まゆまゆ |  2009.03.25 09:09 | URL |  【編集】

おくりびと、DVDでたら見ます。
デバーチャーズという題です。
http://www.departures-themovie.com/
 なんかねえ、、やはり日本語でないとしまらんわね。
つらいわ。
今回もとんさんの株アップですね。すごい景気いいですやん。
十兵衛 |  2009.03.25 09:33 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
「おくりびと」はめちゃめちゃオススメです。
まだ1回だけしか見てないのですが、もう1回見たいなぁって思ってます。多分、2回目見ても同じコトを思いそぉなぐらい良かったですっ!!!

映画どころじゃないぐらいに、ガタガタ震えてました。
ふくちゃんは雷全然平気なんですね。
とん |  2009.03.25 23:53 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
雷大嫌いなお嬢です。
今回の震えっぷりは今までにないぐらいにガタガタ震えてました。
「おくりびと」は全然恐い映画じゃナイですよぉ!!!
笑いあり・涙ありのめちゃめちゃえぇ映画でした。
とん |  2009.03.25 23:54 | URL |  【編集】

*サラ☆ロンさん*
涙・涙だけの映画じゃなくて笑いもあった映画でした。
途中中断されないよぉに、お天気の良い日に見るのがオススメですっ(笑)
とん |  2009.03.25 23:56 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
ホントめちゃめちゃ良い映画でしたよね。
私はもう1回見る予定です(●´ω`●)ゞ
銀ちゃんも雷嫌いなんですね。
一瞬停電になったので実は私もビビちゃってました(笑)
とん |  2009.03.25 23:57 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
人にオススメしたくなっちゃう本当に良い映画でした。
モッくんの演技を見てたら、自分もモッくんになりたいっ!!!って思っちゃいますよね。
でも現実はやっぱり厳しいですもんね。

お嬢のは・・・
演技ってコトでっ(笑)
とん |  2009.03.25 23:59 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
アメリカではまだDVDになってないんですね。
見終わった後も「もう1回見たいなぁ」って思っちゃうぐらいにえぇ映画でした。
モッくんがめちゃめちゃステキでした。
「おくりびと」のサイト見ました。
英語だと不思議な感じです(笑)

日本語でどぉぞっ
http://www.okuribito.jp/
めちゃめちゃしっくりきます( *´艸`)
とん |  2009.03.26 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/101-8d215c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |