2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年07月17日(水)

ついに買っちゃいました♪

ホルモン反応性尿失禁のため
オシッコが漏れることがあるお嬢

お嬢の場合
オシッコの漏れがあるときは
オシッコが結構溜まってることが多いので
漏れがあったときは
オシッコに行くよぉにしてます(*´∀`)b

でもこの時期
昼間のアスファルトは暑い(;´Д`A```

さすがに暑過ぎて
アスファルトの上を歩かせられないので
抱っこして
公園まで連れて行ったりしてたんだけど
重くて長距離は無理彡(-_-;)彡

将来のこととかいろいろ考えて
バギーを買うことにしましたヽ(*´∀`)ノ

でも
今までバギーには
ほっとんど興味がなかったから
バギー情報が全然ない(ノTдT)ノ

ネットで調べたり
かりん ときどき プーのかりんちゃんが
バギーを使ってたので
MIKUさんに気になったことなどを
教えてもらって
MIKUさん ありがとぉございました





ついに買っちゃいました♪1


バギーゲットしましたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

初めて乗ったときは
ピョンって飛び降りちゃったんだけど

飛んだらアカぁぁぁン

って言ってからは
飛び降りなくなりました

スロープ付きのバギーなんだけど
スロープは使ってくれないので
抱っこして乗り降りしてます(*´∀`)b





icon
ペットバギーデカ プログレ

お嬢が買ったバギーです
耐荷重 30kgまで





icon
ibiyaya ファーストクラスエアカート

耐荷重 20kgまで

プログレibiyaya2つ
めちゃめちゃ悩みました
お嬢サイズで使えるバギー
私が探した中ではこの2つぐらいしかなかったかな
後は介護用のカートになると思います





えぇ顔してバギーに乗ってるお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

Comment

ついに買ったんだぁ〜
うちのも乗せてもらおうかなぁ〜
(*´艸`*)
白雪姫 |  2013.07.17 20:32 | URL |  【編集】

おぉ!お嬢ちゃん、カートデビューですか♪
うちももう何年も前にカートを買ったんですが、数えるぐらいしか使ってない・・
でもひとつあるとイザ!って時に便利なんですよね。
今はもっといい商品がたくさん出てるんだろうなー。
お嬢ちゃん、カートで快適ライフがおくれるといいですね♪

Hanako |  2013.07.17 22:27 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんサイズを抱っこって
長時間はホントきついですもんね。
カートがあると便利ですね。
大きい子のカートってなかなか無いんですよね。
このカートお洒落ですね~♪
お嬢ちゃんすんなり使ってくれるから
いいね~

ふくねえ |  2013.07.17 23:02 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、バギーデビューおめでとうございます♪ 気に入ってくれたみたいで、よかったですね。
そうそう、このくらいのサイズってあんまり種類がないんですよね。 小型犬用はいっぱい種類があるのにー。
お嬢ちゃんのバギー、マリンとカイのを買い換えるとしたらこれだなって私も思っているものです♪ 
あり(双子の雑種犬マリン、カイ) |  2013.07.18 00:34 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、バギーデビューおめでとう~!
いいお顔して乗ってますねぇ~♪
スロープ付き、いいですね~。今は使わなくても将来的にきっと役に立つと思います。

とんさん、お嬢ちゃんを抱っこして公園まで…。
すごいです~!やっぱり愛が深いなぁ。
私、かりん抱っこして公園までよう行きませんよ~!

ブログで紹介してもらったけど、私たいしてお役にたてなかったと思うのになんか恥ずかしいです~^^;
MIKU |  2013.07.18 15:16 | URL |  【編集】

あると便利ですよね。
日中のアスファルトは熱すぎですよね。
やけどは大変ですから・・・
お嬢ちゃん、これからはあちちの足にならなくてよかったね。
ガッシュママ |  2013.07.18 18:40 | URL |  【編集】

*白雪姫さん*
買っちゃったよ~ヽ(*´∀`)ノ
30kgまでOKだからお嬢と一緒に乗る?
一緒に乗って写真撮りたい(*´艸`*)
とん |  2013.07.18 22:55 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
カートデビューしちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ
まだまだ若いしいらないかなぁって思ってたんですけど
さすがにあっついアスファルトの上は
歩かせられないので買っちゃいました(*´∀`)b
「いざ」って時に役に立つし・・・
って思ってたら「いざ」って日がスグに来ました(笑)

小型犬用のはいろいろあるみたいだけど
お嬢サイズになると、なかなか見つからなかったです(ノTдT)ノ
本当だったら小型犬よりも中型・大型の子の方が
必要なのになぁ・・・
とん |  2013.07.18 22:58 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お嬢を抱っこして長距離・・・
はめちゃめちゃキツイです(ノTдT)ノ
本当は暑い中、お散歩に行かせたくないんだけど
「どぉしても」って時は行かないと仕方ないので
思い切って買っちゃいました(*´∀`)b

小型犬用のは安くてかわいいのが結構あったりするんですけど
中型・大型犬用のってほとんどないんですよね。
あっても高いし介護用のだったりするし・・・

お嬢本人はバギーに乗るのは嫌みたいなんですけど
乗ると案外大人しくしてくれてるので助かります♪
とん |  2013.07.18 23:02 | URL |  【編集】

*ありさん*
ついにカートデビューしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
小型犬用のはかわいくてお手ごろなお値段のものとか
結構あるけど
20kgOKのバギーってあんまりないんですよね。
あっても高いし介護用のが多いし・・・

このバギーだったら、マリンちゃんとカイくんが2人で乗っても
全然余裕だと思います(*´∀`)b
カイくんは2階部分だから問題ナシかな(笑)
とん |  2013.07.18 23:06 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
デビューしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
さすがにお昼間のアスファルトは熱過ぎて
歩かせられないので
抱っこして連れて行ってたんですけど
重くてめちゃめちゃ大変でした(;´Д`A```

スロープは使ってくれるかわかりませんが
バギーに乗ってくれるだけで満足です(笑)
ちなみにスロープは足腰が弱ってくると
登れなくなるみたいです。
足腰が弱いからスロープがいるね~ん
って思ってたけど、違うみたいです。
今回、バギーについていろいろ勉強させてもらいました(*´∀`)b
MIKUさんにたくさん教えていただけて本当に助かりました。
実はどれが良いか結構悩んでたんですけど
MIKUさんからのメールを読んで
悩みがなくなってスッキリしてスグにポチっと買っちゃいました(笑)
買って本当に良かったです。
明日アップしますね(*´∀`)b
ありがとぉございました♪
とん |  2013.07.18 23:14 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
あると便利だろぉなぁって言うのもあって
思い切って買ったんですけど
今回、思い切って買って本当に良かったです(*´∀`)b
ナイスタイミングなことが起こりました(笑)

肉球をヤケドしたら大変ですもんね。
ガッシュくんって昔、肉球をヤケドした
って読んだよぉな気がするんだけど違ったかな?
とん |  2013.07.18 23:16 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんカートデビューだね♪
うちは3頭乗りだからたぶん
倍くらいあるかも(汗)
サラロン |  2013.07.19 09:16 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
ついにお嬢もカートデビューしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
多頭飼い用のカートをいろいろ見たけど
ほとんどが小型犬用でした。
サラちゃんとロンくんは中型犬っぽいから
小型犬用のカートじゃムリですよね?
どんなカートか見てみたい(*´艸`*)
お嬢が買ったバギーは30kgまでいけるので
3人乗っても大丈夫そぉですよ~(*´∀`)b
とん |  2013.07.20 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1007-d3cd96c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |