2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013年07月08日(月)

美味しいモノが届きました♪

ジョイとゆかいな仲間たち♪のジョイくんから
美味しいモノが届きましたヽ(*´∀`)ノ





美味しいモノが届きました♪1


和歌山の4種類の柑橘類ジュレ

私のんやでぇ

誰にも食べられないよぉに
お嬢がしっかりと守ってくれてます(*´艸`*)

まずは写真を撮ろぉと思ったら





美味しいモノが届きました♪2


お先にペロっと
いただいちゃったお嬢

まずは基本の?
みかんのジュレをいただいたんだけど
みかぁぁぁん
って感じで甘くて美味しかったです(*´∀`)b





美味しいモノが届きました♪3


まゆぽんさん ジョイくん
ありがとぉございました(*´エ`)





最後はちょっぴり
セクスィ座りになっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

がしっと箱ごと掴んでるお嬢ちゃん可愛いね~♪
お嬢ちゃんもペロってできて良かったね♪
それにしても最後の写真のお嬢ちゃん
ほんと艶かしいね~(笑)
ふくねえ |  2013.07.08 23:01 | URL |  【編集】

お嬢ちゃ~ん♪
いつもと違うな~って思ったら セクスィ座り~♪♪♪
それに・・・
ペロンしっちゃってる~♪
和歌山の美味しい柑橘・・・食べてね~
まゆぽん |  2013.07.08 23:04 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ガッシリと掴んでもらいました(*´艸`*)

一緒に写真を撮ろぉと思ったら
ペロされちゃったので
えぇ写真が撮れませんでした(ノTдT)ノ
このジュレは添加物とかが入ってなくて
とてもシンプルなものだったので
お嬢と一緒に食べることが出来ました(*´∀`)b

最後の座り方はセクスィすぎますよね(笑)
とん |  2013.07.09 23:58 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ジョイくんに向けて?セクスィショットになっちゃったお嬢ですε=(>ε<*)プッ

お砂糖は使われてたけど
添加物とか入ってなかったので
お嬢も一緒にいただいてます(*´∀`)b
美味しいものをありがとぉございました(*´エ`)

とん |  2013.07.10 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1003-14a329bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |